みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century~静岡公演でした!

観に来てくださったみなさん!ありがとうございました!


静岡県ということで…

野中さん!お帰りなさい!💜



野中さん〜!


静岡県にコンサートでお邪魔するのが初めてで!すごく嬉しかったです。

客席も近く、みなさんと今日もたくさん目があって嬉しかった〜


野中さんからお茶漬けの差し入れをいただき…!

飲むのが楽しみです〜。


そしてなんと実は今日

とうふちゃんに初めてお会いしました………


もうほんっとうに

可愛くて可愛くて……🥲

可愛いの言葉では言い表せないほど可愛かったです。


野中さんが見せてくださる写真、とっても可愛いのですが、実物はもっと可愛かった。

はぁ、わんちゃんから得られるパワーっていったい…

(尚、自分自身犬を飼っております)


自分のわんちゃんも、もちろんとっても可愛い!!

そう、この世のわんちゃんみんな大好きなのです!

とうふちゃんにまた会えますように^_^



そういえば櫻井、今日髪飾りをめいちゃんさんと交換しまして…!♡

大きめのお花つけてみました!

私のを付けためいちゃんさんもめっちゃ可愛かったです


髪型もちょっといつもの違うのをやってみました。

ちょっとおとなっぽい?


♡♡♡


今日、咲良氏と電話した!


広島⇆静岡で!


また電話したいので電話しようね!🌸


♡♡♡



本日公開されました、アプカミ

MCを有澤一華さんとやらせていただいています!



初アプカミでした!ぜひご覧ください〜

また有澤さんとのお写真載せます!


♡♡♡




サムネイル
 

​明日は岡山県〜!
GW後半も、盛り上がろう!!

石田さんと〜〜!



♡♡♡



今日はお寿司食べた!!

美味しいものたくさん食べています、幸せ。

動物と食べ物から得られるパワーで生きてます!

今日も楽しかった!

みなさんもとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央