みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日はたくさんのコメントほんとうにありがとうございました!

天気も心配でしたが、大降りにもならず!安心でした(*´ω`*)


OPで登場した時に、思ったのは

屋外と屋内で全然違う!

ということでした!


屋内は遠くまでペンライトの色が中心にしっかりと見えるんです!

でも屋外だとファンの方々の細かい服装までもが明るいのでよく見えて

加入してからCDJ22/23、JAPAN JAM、それぞれのフェスの形を経験できたことが本当に嬉しいことだなと思います。


本番前は緊張というよりかはずっとドキドキでした!どんな光景かな〜とか、歓声が楽しみ〜とか!

楽しみが勝っていたのかな。


メンバーの曲中の煽りも

「Say!」や「声出していくよ〜!」など、普段とは違いとっても新鮮でした!

わがまま 気のまま 愛のジョークの「愛されたい!愛されたい!」では、今まで振り付けがずっとクラップでの煽りだったのです。

それが、今回マイクを会場に向けて煽れたことが本当に最高でした!


そして

個人的には涙ッチができて嬉しかったです!

後ろのビジョンにも最後の涙ッチだけ、歌詞が表示されていて。

みなさんが歌ってくださったのがイヤモニをしていてもしっかり聞こえて…

「みなさんと一緒に歌う」ことができる素敵な空間で「みなさんと一緒に楽しむ」ことができたのが私にとって本当に大きな事でした。


改めて素敵な時間を本当にありがとうございました!!




衣装(๑˃̵ᴗ˂̵)

編み込みにピンをたくさんつけました!


♡♡♡


モーニング娘。'23の出演の後は…

鈴木愛理さんのステージにバックダンサーとしてアンジュルムさんと出演させていただきました!


「Danceでバコーン!」

踊っていて本当に楽しい曲です!

まさか鈴木愛理さんとフェスで同じステージに立てる日が来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです!


鈴木愛理さんは本当にキラキラ輝いていて……

とっても可愛くてとってもかっこよかったです。

歌声が本当に綺麗で舞台袖でスタンバイしていた時、ずっと感動していました。


お写真、一緒に撮っていただきました…(*'ω'*)

本当に…可愛かったです。素敵です。


ありがとうございました!😭




♡♡♡


サムネイル
 

インスタも載せたので、ぜひ見てね!


♡♡♡


しっかり余韻に浸っています!

でも明後日からはツアーが3日間続くのでしっかりツアーの復習もします!

GW盛り上がっていこ〜〜!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央