みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日!JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23が出演させていただきました!

本当にありがとうございました、たくさんの方が私たちのステージを見てくださって、ずっと感動していました。


今回のセトリは


・リゾナントブルー

・Ambitious!野心的でいいじゃん

・シャボン玉

・青春Night

・この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

・Happy birthday to Me!

・わがまま 気のまま 愛のジョーク

         

   マッシュアップメドレー

 One・Two・Three(updated)

 そうだ!We're ALIVE(updated)

 Help me!(updated)

 恋愛ハンター(updated)

 恋愛レボリューション21(updated)


・涙ッチ


でした!


'17の時のTHE INSPIRATION!のマッシュアップメドレーを披露させていただきました…!!

私このメドレー本当に大好きで……

ずっと見ていたので、まさか自分が実際にできるとも思っていませんでした。

かっこいいですよねあのメドレー😭

みなさんはどのタイミングで聴いたことあるぞ…!ってなったのかな…??

一緒に踊ってくださってとっても嬉しかったです^_^


らいりーー!!という声もたくさん聞こえました!

本番前も、パフォーマンス中もMC中も!

しかもマスクがないとみなさんが楽しんでいらっしゃる顔がとってもよく見えて。

すごく嬉しかったです……


コールを初めて聴いて、みなさんからのたくさんのパワーが声になって私たちの元に届き、本当に感動していました。ずっと。


なにより1番は私たちがステージに登場した時の歓声。

絶対忘れません!

前方から後方まで、しっかり見渡すことができて、全力で楽しむことができて、今はとにかく無事に終わってホッとしています…。

天気も不安定ではありましたが、みなさん観に来てくださって本当にありがとうございました!



そして!自分たちの出演後、鈴木愛理さんのステージにて、

「Danceでバコーン!」のバックダンサーをさせていただきました!

こんなにも貴重な機会をいただき、今回鈴木愛理さんのステージで踊ることができてとっても嬉しかったです!

舞台袖で他のメンバーが他の曲でパフォーマンスしている姿を見て、ずっと感動していました。

鈴木愛理さん、とっても可愛くてかっこよかったです…!

またご一緒できる機会がありますように!

本当にありがとうございました!!


♡♡♡



新しい衣装!!

パニエが入っていてフワフワのスカートがお気に入りです🥺

衣装の形もすごく好みです、かわいい…

今日のステージ、衣装も相まってすごくピンク色で華やかで本当に可愛かったです!


他のメンバーの衣装の形も本当に可愛かった…。


♡♡♡




サムネイル
 

​しっかり余韻に浸ります。



♡♡♡


わーー!週末本当に充実してた!楽しかった!

初めての屋外フェス、歓声を聴いた日。

一生忘れません!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央