みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


明日4/28に発売になるグッズのオフショットです。




そして、

前に全く同じ場所で同じアングルで撮った写真が出てきました!



やばい!

眉毛とか単純に輪郭が違う気がします。

このツノが生えている方は、加入して2週間後とかに撮ったのです。

撮影ドキドキだったな〜

この写真もマネージャーさんが撮ってくださったのですが、オフショット撮るよ〜って言ってくださった時も

「おふしょっと?どうすれば…?」

となったのを覚えています。


もう月末ですし、あと2ヶ月で加入して1年だなんて怖すぎます。あっという間だー泣


2年目に向けて頑張ります!


グッズの詳細は

こちらいり〜

 


♡♡♡


JAPAN JAMのグッズが公開されました〜〜

そしてそのグッズ紹介動画を!私櫻井が紹介しております!


こちらいり〜


今回は


•モーニング娘。'23 Tシャツ

•モーニング娘。'23 マフラータオル


の2種類のグッズが販売になります!

フェスのグッズいつも本当に可愛くて…

私はリハで重宝してます。

今回は黒のTシャツに、MORNING MUSUME。'23の文字がピンクのスプレー缶で描かれているようなデザインになっています!

黒字にピンク!目立つしかわいい


Tシャツは全体的に黒寄りですが、マフラータオルは全面がピンクテイストです!

フェスって汗かくし…タオルは必須ですよね。

しかもこのマフラータオルを首にかけてたら後ろからでもすぐに「モーニングのファンの人だー!」ってなると思います!^o^

もし雨が降ってしまったことを想定して、タオルは持っておくと良さそう🙆‍♀️


グッズはJAPAN JAM 2023 の会場、または通販サイト e-LineUP!!Mall にて4月30日より販売されます!

チェックよろしくお願いします〜


♡♡♡


今日もリハでした!

GW目前、コンサートが増えるので、体調管理をしっかり!がんばります!

復習したら今日は早めにお布団入ります。

JAPAN JAMはもちろん、その前日はツアーで仙台!


充実しすぎていて最高ですね。嬉しい!

今週末も盛り上がるぞ!


4/29 春ツアー@仙台サンプラザ(仙台)

4/30 JAPAN JAM 2023@千葉市蘇我スポーツ公園

5/3 春ツアー@NHK大阪ホール(大阪)

5/4 春ツアー@静岡市民文化会館ホール(静岡)

5/5 春ツアー@岡山市民会館(岡山)

5/7 春ツアー@大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)


GWもモーニング娘。と一緒に盛り上がろーね!


ちなみに!コールする場があれば…

「らいりー」希望です!

らいりーの一択です!語尾が伸びますし、みなさんも声に出しやすいかなと思います!

楽しみだな〜みなさんの声を聞くのが!


♡♡♡


本日、ラジリオ〜櫻井の時間〜配信日です!

今週も楽しくトークしました!(1人)


来週は岡村ほまれさんをゲストにお呼びしてお送りします。お楽しみに!


♡♡♡



サムネイル
 

この衣装、ちょっと袖が長めで可愛いです。

ってマネージャーさんに伝えてる瞬間です


♡♡♡


明日は金曜だねー!!とにかくGWに向けて体調管理頑張ります!体力つけなきゃー!

4月も残り3日。濃い3日間にできるよう、楽しみます!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央