みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


みなさんの好きな駄菓子のコメントを見て、わかるーー!知ってるー!

ってなりました!

駄菓子って楽しいよね〜〜

種類豊富^o^


あと!グッズの収納法も。

なるほど…あのお店にはそんなものも売ってるのか…と感動しておりました。


収納法迷ってる方も、コメントにたくさん参考になる方いらっしゃったので見てみてください〜✨


♡♡♡



今日は撮影行ってきました!

想像の何倍も外が寒くてびっくりした。

寒暖差にはみなさん要注意です、体調崩さないようにだね🥺

最近ちょっとだけメイク変えた。


♡♡♡


昨日みたいに何かについて話すの楽しいから

今日はお菓子部類で飴にしよう。


本当に暇さえあれば飴か、タブレットを食べます。

のど飴は常にバッグに入ってますね!

歌うことももちろんですが、喋るので、喉大事。


飴にもたくさん種類がありますが…


特にこだわりがあって…というわけではないです!

この味じゃないと…この種類じゃないと…

などのこだわりはないので、いろんな味の飴を購入して楽しみたいタイプ。

でも1番は梅味が好きです!

個包装になっているものではなく、ジップロックに直で入っている飴をよく持ち歩きます。龍角散も基本持ち歩いてます!


こだわりはないけどお気に入りの飴はある。

ブルーベリーアイキャンディ。

単純にブルーベリーが好きなのはもちろんのこと、たくさん入っていて目が良くなってる感じがする👀


あと最近は飴の中にジュレが入っているものもよく見かけますね!

飴を噛んだ後も美味しいの楽しい。

そしていつになってもパイン飴は美味しい!

夏によく見かける塩味の飴も美味しいよね〜


あとぜひみなさんに食べてみていただきたいのが

塩べっこう飴!

これ本当に美味しい!

私はKALDIで買うことが多いです。


何度食べても飽きないのです、ぜひみなさんにも食べていただきたいな🥲

夏のシーズンに販売されるようなのですが、今年はもう発見しました!今年も美味しい〜。


果物の種類ののど飴も食べます🍎🍊🍇🍋


みなさんが好きな飴も知りたーい!


♡♡♡



サムネイル
 

明日はあかりんごのお誕生日だ🎂
バースデーがんばれ!



♡♡♡


まだ春服着て外に出たらちょっと寒い!

でもお洋服の組み合わせって季節の境目のこの時期が1番たくさんあって楽しいな〜〜

明日は水曜日、無理せずがんばっていきまっしょい!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央