みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日吹き出しで駄菓子のきびだんごのお話をしたのですが……

みなさん、駄菓子を食べる機会などはありますか?


今はお菓子屋さんや時々スーパーにも駄菓子コーナーがあったりと、案外身近なのかなとも思いますね^o^


私は結構駄菓子買います。

ついたくさん買ってしまう。


ちなみに私がよく買うもの(買ってたもの)


蒲焼さん太郎

数ある「太郎系」駄菓子の中で1番好きなのは蒲焼さん。


タラタラしてんじゃね〜よ

スティックタイプのものも今はありますよね!満足度UP


キャベツ太郎

こちらも数ある「太郎系」スナック菓子の中で1番好き!

撮影の差し入れでたくさんいただいたことがあります^o^


にんじん

たくさん入ってるやつ〜〜!ポン菓子ですね!

友達と一緒に食べてた!


青リンゴ餅

餅系もたくさん種類ありますが(さくらんぼやミックスなど)、青リンゴが好きだなぁあー!


餅太郎

塩味のあられ!どんどん焼もあった!


おやつカルパス

これは美味しい。スーパーにもだいたい売ってる気がしますね!


じゃが塩バター

最近おすすめされて初めて食べたら美味しすぎて感動。本当に美味しいから食べたことない方はぜひ食べてみて欲しい!



って感じかな〜!

あときびだんごね😁


駄菓子ってたくさん入ってるのにお手頃価格だからついたくさん買っちゃうしたくさん食べちゃいます。

箱買いとかもできますよね!


みなさんが買ってたな〜とかよく買う!みたいな駄菓子があったらぜひ教えてください、おすすめ知りたい。


♡♡♡


ハーモニーホール座間には、カラフルな照明の鏡があるのです。そこで撮ったよ!


近め櫻井




ここで写真撮ってたらめいちゃんさんが来てくださって、一緒に写真撮りました^o^!


今度載せます!


♡♡♡


気になったことがあったのですが…

私たちのコンサートのグッズって生写真や、ピンナップポスターなど、サイズが色々あるじゃないですか。


みなさんはどのようにファイリングをして管理してるのですか…?


メンバーは自分たちのグッズをいただけるのですが、生写真をいただいたとき、これはみんなどのように管理しているのだろう…。とふと思ったのです。


教えてください!


今回のツアーのグッズも本当に可愛いんですよー♡


なによりメンバーのソロマフラータオルがあるのが個人的には嬉しい!

自分のマフラータオルが初めてなんですよ〜〜


あとかさばらんと〜とね^_^

本当にいろんなグッズが盛り沢山なのでぜひ見てみて

ね!


こちらいり〜


♡♡♡



サムネイル
 

JAPAN JAM楽しみだあ!


♡♡♡


もう月曜日終わったのか…!全てがあっという間すぎて…、怖いです

4月もラストスパートですね!でも無理せず、一緒に乗り越えていきましょう!

今日もみなさんとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!でした!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央