みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


本日は名古屋公演でした〜観に来てくださった皆さん、ありがとうございました^_^

名古屋は牧野真莉愛さんの地元ということで…


牧野さんおかえりなさい〜!🩷


お写真撮っていただきました!嬉




今日はMCで〇〇LOVEりんをメンバー全員でしました〜

〇〇には自分の好きなものを!入れてLOVEりんしましたよおお!


愛知県にお邪魔するとみんなでLOVEりんがみんなでできるのとっても嬉しいです^o^


今日は4階までファンの皆さんが入っていてくださって!

ありがとう〜

ファンの皆さんと目が合って、笑顔になれるってことがすごく嬉しくて、これからもみなさんとたくさん目合ったらいいなあ!


♡♡♡


今日開演前にメンバーと人狼やりました!

ちなみに私人狼得意じゃないので、メンバーと一緒にやって学ばせていただいてます😆


自分ほんとに激弱😆


役職のきちんとしたルールとか、改めて知ると面白いですね〜。

加入する前からモーニングのメンバー間で人狼が流行ってるって聞いてたので、今参加できてて嬉しいです^o^


怪盗とか!深い。


♡♡♡


今日アイメイクめっちゃ頑張った〜。
今度写真のせます!


♡♡♡


手羽先味のじゃがビー買えた〜☺︎

「手羽先味」に弱い。

なんと!!また1ヶ月後愛知に来れるので♪

別の手羽先味の何かが買えたらいいな〜。


野中さんからつけてみそかけてみそをお裾分けしていただきました!何にかけて食べようかな!


お豆腐にかけようと思います!


(とうふちゃんの写真今日もたくさん見せていただいて!会いたい気持ちが募ります。🥺)


♡♡♡



サムネイル
 

​サンリオキャラクター大賞!
今日は全部で10票くらいがおっきーに入れました〜
がおっきーのモバ充、愛用してます。

♡♡♡


今日、岡村さんがつけてらっしゃったお花の髪飾り(はなかんむり)がとっても可愛くて……

一緒にお写真撮れちゃいました^ ^今度載せますね🥺


よし!明日から1週間始まる。

気合い入れてがんばります!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央