みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


不定期コーナー

脱おくらいり〜のお時間です!


脱おくらいり〜とは…櫻井梨央による、ブログ等に載せられずおくらいり〜してしまった写真たちを救おうという企画。


じゃん!



今回は

「オフショットです!」って感じなものが多いかも。

解説は明日しよっかな〜

みんなのお気に入り教えて!


ひなフェスがあったらしたから載せてない衣装の写真とかたくさんあるので!ここで公開しちゃいます💫


今のところ月1ペースだから月1で出来たらいいなぁ。

オフショットがたくさんあったらその都度やるね!


♡♡♡


この前、かなり前に一度読んだことがある本を読み直しました!!

前に読んだのが5年前?とかだったのですが…

捉え方が全然違うというか、すごく深く読むことができました…!

物語って全ての辻褄が合った時の嬉しさ、はんぱないですよね。

それを読み終わった瞬間実感して、本って素敵。となりました。

本ってやっぱりいいな〜🥲

夢中になったら永遠に読んじゃいます…笑


本はもちろん、本屋さんが大好きなんです〜私!

みなさんのおすすめの本もぜひ教えて欲しいな〜。


♡♡♡


先週のツアーがとっても久しぶりだったので、その映像をたくさん見ちゃう。

本当に楽しくて泣


ひなフェスを終えた今、また新しいものを見つけることができたので…

それを生かして最後まで突っ走りますよお!!


明日はハーモニーホール座間にて、コンサートです🎵

6日ぶりのコンサート〜

みなさん楽しもうね!


昨日映像が出たDVD MAGAZINEも明日からグッズ売り場で販売されるそうなので…!要チェックです😉


髪型はもう決めた!!


♡♡♡




サムネイル
 

毎週かわいい​衣装が着れるのが嬉しい。



♡♡♡


平日、みなさんお疲れ様でした!

4月も気づけば半分が終わりそう。

たいちょうにきをつけて、がんばろう!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央