みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


コンサート終わりの迷彩櫻井です😌



ジャケットを脱ぐとこんな感じー!

衣装かっこよくて大好きです。最高

盛れたからたくさん写真撮った!今後もこの日の写真たくさん載せるかもー!


♡♡♡


新学期が始まったということで。

必要なもの買い揃えました


シャー芯やボールペンのインク、あとルーズリーフとか!

ルーズリーフほど便利なものはないですほんとに!

ノート忘れちゃった時とか

ちょっとだけ何かを書きたい時にすぐ使える^o^

あと

観光ガイド本を購入しました🙆‍♀️


どこのだと思いますか?




東京です🗼




私、ガイド本読むの好きなんです!

アウトドアな人間なので、少しでも時間があったら色々な場所を開拓したくて。

どこに行くか迷いたくないので、事前に決めておいてます。

新しく買ったものは写真も大きく載っていて、色々なポイントがおさえられていたので!

あと外観も綺麗に載ってた(建築物好き発動)


今後も東京の色々な建物やお店など巡ろうと思います🤗



♡♡♡


InstagramにUteenB NO.02さんのオフショットを山﨑さんがたくさん載せてくださいました!🙏


いろんなカットのオフショットがあるので要チェックです。

雑誌を購入してくださった方!コメントまってます。


♡♡♡


「ごはんですよ!」

買っちゃった。


ふと食べたくなるのです。

ご飯がすすむ〜〜〜!!


結構久しぶりに食べたのですが、やっぱ美味しいな^o^


♡♡♡



サムネイル
 

​赤衣装がすでに懐かしい!!!



♡♡♡


今日風強かったー!!!

髪の毛一瞬で崩れました。

気づけばもう水曜日です。週の後半も一緒に無理せず、がんばろう!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央