みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


UteenB NO.02

本日発売になりました〜!

オフショットのセーラー服です



学校内ではもちろん、海など様々な場所で撮影をしました〜。

とっても楽しかった。

私はほまめいさんと現役高校生のうちに制服を着て撮影ができたらな、と思っていたので…

早々に夢が叶いました!嬉しい。

空き時間はひたすらブランコをこいで音楽室のピアノを弾き、屋上でお弁当を食べ、体育館でフリースロー。


そんな様子も撮っていただきました!

ぜひチェックよろしくお願いします^_^


♡♡♡


サンリオキャラクター大賞2023

投票期間が!スタートしました。



昨年の9/14 25周年結成日イベントで櫻井がおっきーも追加され!!

お腹に洋梨が描かれています!

今年度もNO.49にカリバディクス(がおっきー)エントリーしておりますのでぜひ投票よろしくお願いします〜〜!

自分も投票したよ^o^

がおっきーグッズ、お家でめっちゃ使ってます。


♡♡♡


私は基本学校では「眼鏡&ローポニー」or「コンタクト&高めポニー」の2択なんです。だいぶ違って見えます。


眼鏡は本当に楽!でもコンタクトの方が確実に見えます。

何人かの友達が巻きハーフアップ良いって言ってくれて嬉しかった。自分は滅多に巻かないのでね…!


ちなみに今日は眼鏡Dayでした。

ドライアイなもので…コンタクトを付ける時は、目薬必須です。

お仕事の日はもちろんコンタクト!


♡♡♡



サムネイル
 

​はっぴーいーすたー!(数日遅れの)
イースター当日は譜久村さんから卵形のチョコいただきました🪺🌸


♡♡♡


ポキ丼食べたァァァァアい!

親子丼も食べたァァァアい!

私の体力は丼によってつけられているのです。

今週は最低一回でも丼食べられるかな……


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央