みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日のゆる巻きハーフアップめっちゃ好評で嬉しいですーー!

ありがとうございます〜

思いつきでやってみたのですが、みなさん褒めてくれて嬉しい。感謝です!




昨日長野でたくさん差し入れをいただき、そのうちの一つ!りんご飴〜〜


長野県の美味しいりんごが飴に!

とっても美味しかったです、しかも何気に自分初りんご飴で!

周りは飴!中はおいしいりんご!最高。

また食べれる機会あるかな〜お祭りに行くしかない^o^


いちご飴も前に食べた時めっちゃ美味しくて!

やっぱり飴ってすごいですね

とブログを書きながら飴舐めてます。


♡♡♡



↑咲良氏が撮ってくれた!



メリーゴーランドって楽しいですよね〜

たまに乗るとテンションあがっちゃう⤴︎


♡♡♡


明日!4/11!

UteenB NO.02が発売です!

岡村ほまれさん、山﨑愛生さん、櫻井の3人が掲載されます!


撮影したのはまだ高2のときだったのですが、高3になった今、更に学生生活を謳歌したいな〜と思いますね!


ぜひチェックよろしくお願いします!


♡♡♡


昨日ちょっとメイク変えたんです。

下地とシャドウを変えたのですが、映像を見たら後半になってもだいぶメイク崩れてなくて!感動しました。

少し変えるだけで変わるものですね。

特に汗かくのでリップは落ちないものが絶対!

今でも色々探してます。

今はリップモンスターのダークフィグに落ち着いてる。


♡♡♡



サムネイル
 

​容量がなさすぎてスマホ変えたらアップデートができるくらい容量が増えて(今までかなり限界だった)新しい絵文字が使えて嬉しい。🩷
絵文字最近あまり使わないけど使いたくなるー!


♡♡♡


みなさん本日もお疲れ様でした!

私は最近カリカリ梅にハマりまくってます。本当に美味しい。

昨日も梅のお菓子をメンバーに共有しました、梅らぶ


明日も一緒にがんばっていきまっしょい!

今日もとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!でした!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央