みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


ひなフェス2023、1日目ありがとうございましたー!

めっちゃ楽しかったです。

ひなフェスってこんな感じなんだ…!さとやまってこんな雰囲気なんだ!みたいな発見がたくさんあった1日で、

とっても充実していました!


たのしかったー!


1公演目はアンジュルム/つばきファクトリープレミアム。

衣装は、昨年の森戸さん卒業コンサートでの白衣装でした。


この衣装はほんとに久しぶり!というかほとんど着たことないんですよ〜わたし!

夏ツアーの千秋楽の中野サンプラザで大人生!のパフォーマンスに参加した時ぶりでした🙆‍♀️

楽曲のカバーコーナーではつばきファクトリーさんの「抱きしめられてみたい」をモーニング娘。'23がカバーさせていただきました。


とっても綺麗な曲で…。パフォーマンスができる機会があったことがすごく嬉しかったです。しなやかにかつパッキリと踊ることを意識して本番に臨みました。


「恋してみたくて」も初めてパフォーマンスしました!

あの曲は本当に可愛い。多幸感あふれるあの曲を初めてひなフェスという素敵な舞台で披露できたことが最高でした。

楽しかった!



2公演目はモーニング娘。'23/OCHA NORMAプレミアム!


私ここで初めてあんなにも長いMCをさせていただいたんです🥹北原ももさんとMCをしました〜🫶🏻


緊張はしてませんでした!でも緊張していなかったのでステージに出た時に逆にファンの皆さんの綺麗なペンライトのカラーに圧倒されてしまいました。きれいすぎて感無量!でした


ステージに立つ前、袖でドキドキしながら待っていたのですがいざステージに立ったら一瞬で終わっちゃいました🥲

このような機会を北原さんとできたことが!とっても嬉しかったです🥹ありがとうございました!!


プレミアムのモーニング楽曲についてー!


アタックからの「浪漫〜MY DEAR BOY〜」の流れが好きすぎて

もし私が客席にいたらやばーーーー!ってなってたと思います


浪漫最高!なんてかっこいい曲なんでしょう……

昨年のロッキンの一曲目として先輩がパフォーマンスしているのを見て(関係者席で盛り上がってました)いつかやりたかった。

ひなフェスでできた☺️嬉しかったです!


Swingも!「Go ahead!」ドキドキでした。

特にSwingは客席の色々な方向でパフォーマンスしたので、全方角のみなさんのことみれました!

360度ファンの方がいらっしゃるのってとっても心強い!


ビートの惑星や泡沫サタデーナイト!も、花道をかけまわって!とにかく楽しかったです。

武道館での公演となんだか似た感覚だな〜と思いながらパフォーマンスしてました!




♡♡♡


モーニング娘。'23/OCHA NORMAプレミアムの衣装


浴衣衣装〜〜〜



大好きなんですこの衣装。めちゃ可愛いですよね

サイドポニーぽくしました!

でも武道館以来着なかったので、今回久々に着ることができてはっぴーでした!


明日の衣装はなにかな………!お楽しみに!

みなさんの予想待ってます!


♡♡♡


SATOYAMA & SATOUMIも!本当にありがとうございました!

ファンの皆さんと近くでコミュニケーションを取ることができてとても楽しかったです!!


「銀河鉄道の父」のフライヤーを手渡しでみなさんにお渡しすることができました〜!

みなさん受け取ってくれてありがとう!


午後は木下グループさん「銀河鉄道の父」のPRをさせていただきました。

みなさんに映画の魅力伝わったかな〜!🤔

とにかく公開されたらぜひ劇場に行ってほしい!と!

思います!


わたし実は宮沢賢治さんの故郷、岩手県に行ったことがあって!

作品もたくさん読んでいたので今回こうしてみなさんにこの映画についてお伝えできていることを嬉しく思います!!


ステージでのコメントで5月5日、公開されたら当日に観に行っちゃうかもしれません!と言ったのですが、ツアーでした!!

当日は行けませんが、絶対劇場にもう一度観に行きたいです!


ということで、5月5日公開です!よろしくお願いします🥹


♡♡♡



サムネイル
 

このブログで今日の語彙力を全て使い切りました。
明日に備えてしっかり寝ます!
ひなフェス楽しい!


♡♡♡


差し入れで「モーニング娘。'23」のデザインが入った可愛いどら焼きをいただきました!美味しかったです😭


そしてそして!川村文乃さんがマグロ解体ショーで実際に捌かれたマグロをいただきました。

本当に美味しかってメンバーみんなでずっと感動していました。

美味しいものもたくさん食べることができてとっても嬉しいです!


明日もみなさん楽しみましょう〜〜!



とにかく今のこのテンションで今日のことを伝えたかったので、また別日にしっかりこのブログのことも含めて言葉にしますね🥹


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


こんなにも大事な2日間なのに今もなお花粉にやられてます


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央