みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


明日はついにひなフェス2023!🌸

そして同じく幕張メッセ国際展示場ホール6にて、SATOYAMA & SATOUMI movement「カーボンニュートラルを考える2023」の開催もございます。


詳しくは

こちらいり〜


私自身初めてのひなフェスということで、わくわくでいっぱいですー!



グッズのオフショットー!



フラッシュたいて撮っていただいたら

いい感じ^_^


♡♡♡


先日、映画「銀河鉄道の父」の試写会に行きました〜

予告はこちらいり〜


事前に予告を見た時点で、感動の物語!楽しみだな〜と思って観に行かせていただいたのですが…

案の定私ずっと泣いてました…ほんとにずっと泣いてました。

すごく素敵な映画でした。

家族愛を存分に感じることができ、銀河鉄道の夜など、宮沢賢治さんの作品をたくさん読み返したくなる。そんな映画でした。


わーー公開されたらもう一度劇場に行きたい!

と思ってます。



石田さんと!


明日のSATOYAMA & SATOUMIイベントの、木下グループさんのブースでも紹介されているそうです。


この感動を「共有」したい。です!ほんとに!


みなさんぜひ行ってみてください〜!

明日のSATOYAMA & SATOUMI、お楽しみに!


♡♡♡


昨日のブログのコメントではみなさんの使っているきせかえだったりスタンプを教えていただいたり、ユーザー辞書の活用だったり!

色々参考になりましたm(__)m

ありがとうございました!

早速調べたり、実践してみたりしました〜


いつもたくさんのコメントありがとう!


♡♡♡




サムネイル
 

​明日は
⭐︎アンジュルム/つばきファクトリープレミアム 11:15開場 12:30開演

⭐︎モーニング娘。'23/OCHA NORMAプレミアム 16:15開場 17:30開演

です!来てくれる方、配信やライブビューイングで応援してくださるみなさんも!
楽しみましょ〜

♡♡♡


3月終わっちゃうー悲しいし早すぎます

でも3月は本当に濃い1ヶ月だったな!

明日から4月だし。もう高3だ〜

高2もモーニングに加入して色々なことがあってここまで本当にあっという間だったー。

高3はもっとパワーアップした私をお見せできるように頑張ります。

みててねー!(*^ω^*)


今日もみなさんとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!でした!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央