みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます



ちょっと聞いていただきたいことがあって!

私の携帯って本当にシンプルなんです

アプリもまとめると見にくいからフォルダにまとめてないし、よく使うところには、ノーマルのカメラアプリと写真があって

スマホゲームもめったにしないので、必要最低限のアプリだけとっているんですね。


でも今は入力画面でのキーボードも好きな写真にできたり…!

そしてその手のアプリでえらいり〜ってうつと「( ^_^)\(^-^ )!」が変換に出てくるらしいんですよ!?

聞いた話なので実際に見たことはないのですが!


でもアプリを入れていない私。

すぐに( ^_^)\(^-^ )!の顔文字を出したい!ということで

ユーザー辞書、使うことにしてみました!


ユーザー辞書機能ってほんとに便利ですね…

ちなみに「モーニング娘。'23」もユーザー辞書に登録してます!

「も」ってうつと「モーニング娘。'23」がすぐに出てきます。

ユーザー辞書、諸々活用しよ〜っと



あとトークアプリのトーク画面。

着せ替えとかあるじゃないですか!

着せ替え使ってる方どんなものを使っているんですかー!!


ちなみに私はノーマルのブラックです…。

まわりは結構可愛い着せ替え使ってる人が多いんですけどね…


スタンプもみなさんどんなもの使ってるのか知りたい〜〜!


アプリとかも分けた方が便利なのかなー?

いろいろ教えてください!


♡♡♡


ヒートテック丸見えでごめんー



モー女の収録行ってきました!

やっぱ喋るの楽しいな〜となった収録でした😌


16期webラジオも夢中になりすぎます楽しすぎて。

1人で盛り上がってます笑


モー女は小田さん、山﨑さんとの収録でした!

おたのしみに!


♡♡♡



サムネイル
 

ということで本日はラジリオ〜櫻井の時間〜配信日!
みなさんぜひ聴いてください〜


♡♡♡


ラジリオの配信日です!と言う度に1週間の早さが怖い。

3月ラストの明日も!頑張りましょう!


今日もとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!でした!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央