みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


我らがさくらいりんごです



TWO OF USの時は会場が被ることがすごく多かったので、ほぼ毎週末会っていたのですが…

今の春ツアーでJuiceさんと会場が被る機会がもうないという悲しい事態なので写真載せます←?


どゆポーズなのでしょうか!

この写真だいすきだからいつか載せたいねって言ってました!

TWO OF US愛知公演で撮った写真🌸


グループは違うけどたぶんみなさんが想像している何倍もとっても仲良しだよ🫶🏻

2人がいてくれて良かったーって思う機会が何度もありました!改めて感謝。


♡♡♡


お仕事帰りにヘザウィック・スタジオ展 共感する建築展に行ってきました!


↑有言実行早


本当に最高だったー!!!


こんなにも自分が興味を持って楽しめる企画展に来れて良かったーと思って!


色々な建物の図面が壁中に貼られていたり…

実際に建築計画中の建物の模型があったり…

ビビッときた建物は全て写真を撮りました!


一面に建築物の写真と模型と解説の映像があって。

その反対側を見ると綺麗な東京の風景が広がっていて!ずっと感動。


一生撮った写真を見れます

ポストカードとか色々買っちゃいました。

昨年から今年にかけてよく森美術館に行っています!

森美術館にはメンバーシップ制度もあるらしい…


その後母と合流してご飯食べました。❤︎


♡♡♡



サムネイル
 

​みなさんが今1番食べたいもの。教えて〜

櫻井は〜すた丼。



♡♡♡


月曜日みなさんお疲れ様でした!

月曜日って個人的に超あっという間に過ぎる…。

3月の残りの期間も大切に時間を使っていけたらいいな〜と!

みなさんも3月の残りの4日間ほど。一緒に頑張りましょう!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央