みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


昨日少し建物の話しましたが…

最近色々な建物の写真を見て実際にその場に行くのが好きです。

たくさん巡っています。

隈研吾さんという建築家、デザイナーの方の作品を特によく見ます!新国立競技場などの設計にも参画されています。

YouTubeなどでもそうですが、建物の写真を見て実際にその場に行くと、映像とは違ったものを感じることができます!


以前お仕事帰りに東京国際フォーラムに行ったのですが、本当にすごい!

国際フォーラムは時間帯によって雰囲気がガラッと変わるんです。

今度は夕方ごろにも行ってみたいな〜と思いますね🥹


東京駅付近にはその手の建物が多い気がします。

三菱一号館美術館とか。すごく気になっていて!

外観も内装も素敵ですし…近々行けたらいいなー!


スマホのロック画面は最近見つけたお気に入りの建物にしています。

建築物とか美術館とか好きな仲間いらっしゃいますか!?笑笑


♡♡♡



こう見るとじゃっかん髪の毛短くなったのがわかるかな…?


♡♡♡


最近雨が多いですねー泣

でも案外雨好きです!

明日は大阪でコンサートなのですが、大阪の天気はどうなんだろう…!

冬ハローの時は雨降ってた記憶。


☔️☔️


♡♡♡


ツアーの話とかであかりんごとずっと連絡取ってます〜。

話をしているうちにjuiceさんの武道館の話が蘇ってきて、盛り上がってました。


咲良氏が前に私のこと載せてくれてました⬇️



すでにこの衣装が懐かしい件


♡♡♡





サムネイル
 

​やっぱりうさぎっぽいみたいです、私!
齧歯類みたいって!自分でも思いました。


今年は〜卯年🐰

私は酉年🐔


♡♡♡


土曜日〜!みなさんお疲れ様でした!!

明日、日曜日のコンサートはNHK大阪ホールにて14:30開演です。

大阪ー!まってろぉ!🫶🏻

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央