みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


ツアーのグッズTシャツ着ましたよ〜〜〜


メンバーカラーがミルクティーの私のTシャツはこんな感じ〜




今回は'23が大きくプリントされています!

そして白でメンバーの名前が。

ぱっと見ですぐに誰推しか分かりますね!


昨年の秋ツアーのときはバックプリントが大きめでしたが、今回は前ですね!

リハでつかおっと!


みなさんもぜひそれぞれの推しのTシャツを購入して、コンサートに来てくださいね〜🥹




背景が寂しかったので点線でなぞってみました()


♡♡♡


お仕事帰りに森美術館で開催されている

「六本木クロッシング2022展:往来オーライ!」

に行ってきました〜!


すごく楽しかった!

気になっていた場所だったので行けてとっても嬉しかったです。


こちらは日本の現代アートシーンを総覧する定点観測的なシリーズ展。

想像していたよりもたくさんの展示があって…。

考えさせられる作品、近未来的で想像力を膨らませるような作品、展示の雰囲気に圧倒されたり…


一部の作品を除いて、写真撮影と動画撮影が可能…!🙆‍♀️

雰囲気はもちろん、やはり美術館って素敵だな…と思いました!


3/26まで開催されています!

私も行こうと思っていたのですがギリギリになってしまって…!

本当に行けてよかったー!


♡♡♡


今気づいたのですが、この前のブログに書いてなかった企画展に先に行っていた…笑!

26日までだったので急ぎました!この前ブログに書いたところも順々に行けたらいいな〜


銀座のアートアクアリウム美術館 GINZAにて開催されている「めっちゃ桜〜SAKURA Special〜」も!!

行きたい!

桜色の光などはもちろん、桜の香りがしたりするらしいです🌸


行きたい企画展がたくさんあって嬉しい


♡♡♡



サムネイル
 

オムライス食べたいよおお😭
写真を見て思った…。


♡♡♡


コンサートの感想や、衣装の感想など!たくさんありがとうございます🫶🏻全部読んでいます!

ブログを読んでくださるだけで櫻井はとても嬉しいので!

いつもほんとうにありがとうだよ〜


今日もみなさんがんばってとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央