みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



少し!!髪の毛を切りました!伝わるかなー!

毛先もしっかりと切り揃えてもらい


ほどよい軽さと長さになりました!

切りすぎるとアレンジが難しいし

軽すぎると編み込みが大変だし

との様々な理由でツアー初日に向けて切りに行けて良かった🙆‍♀️


よく個別で前髪を作る予定あるんですかー!

と聞いてくださる方がいらっしゃるのですが

自分でも興味はあるんです、今の自分に前髪ができたらどうなるかなって

でもね

前髪ができたら見える顔の面積も減るじゃないですか!そうなると表現の仕方というか範囲が少なくとも私の場合狭まっちゃうのかなとか考えるんです!

その分顔の印象や雰囲気はガラッと変わるのでいずれ作れたらな〜と思っています!

お楽しみに〜〜〜👏



♡♡♡


春ツアーのグッズのお話をまたしようと思いますす!


こちらいり〜



ソロアクリルスタンドキーホルダー!

私は🫶🏻作ったポーズしていました☺︎

あまりハートをすることないのでレアな気がします!

メンバーカラーの衣装、すごく良いですよね〜


コレクションピンナップポスター

こちらは「?」から少し覗いていますがメンバーカラーの衣装が出てきそう!?な感じがしますね!

コレクション生写真

こちらも同じくメンバーカラー衣装だと予想。


コレクションライブ生写真

生写真が入る紙袋の絵が、CDJの時のロゴ!!

CDJの時の写真ですね!!

私の初フェス👏


ソロ2L判生写真2枚セットA

ケーキと「25」の風船を持ちました!!


ソロ2L判生写真2枚セットB

武道館の赤衣装のジャケットありver!!


ソロ2L判生写真2枚セットC

武道館の赤衣装のジャケットなしver!


他にも通信販売限定で

DVDマガジンオフショットL判生写真6枚セットも販売されます!

テーブルゲームをした時の写真です✨

こちらもメンバーカラーだー!!



私グッズすごく好きなんですよ〜

メンバーはグッズ一式もらえちゃうんです☺️


e-LineUP!Mallにて、3月19日(ツアー初日)から販売開始です!チェックよろしくお願いします🙏


♡♡♡


リハの映像見てたらあっという間にこんな時間でした。

驚き。


♡♡♡


この前一人でポキ丼を摂取してきました!!


最高でした!

美味しかった!

こんど写真載せます♡


♡♡♡




サムネイル
 

花粉症が突然ひどくなってしまって泣きたい

特に今日ひどくて。😭
ずっと鼻声です。


♡♡♡


ツアー初日も近づいてまいりました!

というか!明日からスタートするグループもありますね✨

モーニング娘。'23は明後日が初日!

お楽しみに〜


今日もみなさん!とってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央