みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日3月16日は北川莉央さんのお誕生日!

北川さん、お誕生日おめでとうございます〜!🎉✨


櫻井がモーニングに加入してからすぐに色々なことを教えてくださいました!!

コンサートのことについても連絡をたくさんくださって、振りつけのことはもちろん、様々なアドバイスをしてくださいます🙏


「Happy birthday to Me!」の歌い出しはりおりおで歌わせていただいていたり、ダンスでもシンメになることがあったり、取材でもりおりおとして取り上げていただくことが何度かあったり…!

なによりONE PLUS ONEで一緒に歌わせていただく機会を頂けたことが、すごく良い経験になりました。


この前お仕事の空き時間にたくさんお話しした時間があって。共通点についてたくさんお互いお話ししたのがすごく楽しかったです☺️


ずっと「ご飯行きたいですね〜!」「行きたいね〜!」とお話ししてるのでいつか行けたらいいな…と思っています🥹


北川さんのパフォーマンスから学ぶことが本当たくさんあります!

これからもどうぞよろしくお願いします🙏

北川さんにとって素敵な一年になりますように💫



「Happy birthday to Me!」

りおりおオフショット♪


♡♡♡


春ツアーの初日が近づいていますね〜

セトリも衣装も!みなさん楽しみにしていてくださいね〜


本日、春ツアーのグッズ紹介動画が公開されました👏


こちらいり〜


譜久村さんと小田さんが紹介してくださっています!

•ソロTシャツ

•ソロマフラータオル

•ツアーロゴ刺繍ワッペン2枚セット

•MORNING MUSUME。'23 クリアアクリルキーホルダー

•かさばらんと〜と


が今回のグッズです!✨


どれもめちゃめちゃ欲しい


Tシャツはリハで重宝しそうです

そして私のソロマフラータオルが販売されるのは初めてなんです

嬉しいい!

ミルクティーカラーになっています☺️

ツアーロゴワッペンは昨年もありましたが、とても可愛い&かっこいい。

アクリルキーホルダーも!!おしゃれすぎませんか…!

かさばらんと〜とも櫻井重宝しそうです

かさばらないの最高!!


ぜひ動画をみて何を購入するのか…!ご検討ください!


♡♡♡



サムネイル
 

​この前初めていちご飴食べました!
めっちゃいちごでした!



♡♡♡


北川莉央さんをゲストにお招きした

ラジリオ〜櫻井の時間〜

配信されました!

ぜひお聴きください〜〜


もう木曜日か…!1週間がとってもあっという間だぁ泣

明日も気温がちょうどいいといいなぁ!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央