みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


モーニング娘。'23 DVD MAGAZINE Vol.142

のダイジェスト映像が公開されました!


こちらいり〜


サムネイルで着ている衣装はメンバーカラーなんですよ〜気がつきましたか?

今回のDVD MAGAZINEは、テーブルゲームでみんなで楽しく遊ぼう!というなんとも楽しい企画♪


オートリオ、スリルボム、コロコロストーンの3つを楽しみました!


どれも本当に楽しくって!

でもすごく頭を使うものもあって!

すごく楽しい時間でした。


譜久村さん、牧野さん、北川さん、櫻井の4人でゲームをしましたよ〜〜


ダイジェスト映像を見る限り、げらいり〜出ているし。あっち向いてホイ(?)をしている様子も出ているし。

何より無意識のうちに自分の顔がうるさい笑笑

素で楽しんでいる証拠なのです🫶🏻


こんなダイジェスト映像見たら欲しくなっちゃいますよね

私も見たい笑笑

他のメンバーがゲームしている様子も気になりますもんね!大盛り上がりでしたので…!


ぜひお楽しみに〜


♡♡♡


今すごく食べたいものがあって……


なんだと思いますか…?



(リハ終わり櫻井)


いなり寿司です(ためるほどでもない)


リハ終わりの疲れた身体にいなり寿司のジューシーさが染み渡るんです。

母が量産してくれた、いなり寿司。

すぐに食べてしまいました。


また作ってほしいな〜〜🤔


あと〜

お味噌汁が飲みたいです

日常的に飲んでいますが…

ふとすぐに飲みたくなる。モーニングの中でもリハ合間のご飯休憩でお弁当とインスタントのお味噌汁を飲むメンバーが前にいました!


美味しいんです。これが

お味噌汁の具は〜

とろろ昆布とか!安定のお豆腐が好きです。


♡♡♡


今日レモンのドライフルーツを購入しまして!

持った感じ、結構たくさん入っていたんですよ。

しかも300円くらい?で

細かく切ったドライされたレモンがたくさん入ってるのかな〜と思って開けてみたら!


なんと輪切りのレモンが入っていました。

直径6cmほどの。


想定していなかったので、えー!!と思ってもう一度パッケージ見たら


しっかり「輪切りレモン」って書いてありました。

いただいてみました。

とっても美味しかったです………


レモンの皮の部分のほどよいほろ苦さ。

そして全体の酸っぱさが身体に染み渡りました😌😌


酸っぱいもの大好きなので!

梅系のお菓子もよく食べます☺︎


♡♡♡




サムネイル
 

本当に売っていないと噂の、KATE リップモンスターを今日初めて使ってみました。
飲み物を飲んでも!リハで汗をかいても!
落ちない!!!
驚きました。今後重宝します👏


♡♡♡


今日で3月も半分終了😭

春の訪れを感じる日々です。

春休みは思い出たくさん作るぞう!🐘

みなさん、今日もお疲れ様でした!

とってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央