みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



みなさん!

コメダ珈琲店お好きですか?

以前コメダ珈琲に行った時に、初めてシロノワールをいただきまして…。

ちなみにシロノワールとは温かいデニッシュパンにソフトクリームがのったデザートのことです!


コメダ珈琲店さんのガチャガチャとかあるじゃないですか!

それでシロノワールがほぼ確でラインナップにあるので、(ちなみに回したことはない)ずっと食べてみたかったんですよ


すごく美味しかったです


店員さんに、ミニシロノワールとシロノワールどちらにしますか?と聞かれて…

普通のシロノワールにしたんです。

ミニもあるってことは結構量多いのか…?

と思って…でも…

結果すぐに完食してしまいました(お腹は空いていた)


後ほど知ったのですが、カスタムもできるみたいですね!

ホイップに変更できたらするらしいですよ〜

気になるなぁ


飲み物はサマージュースか珈琲ジェリーが好きです♪

気になっているのはカラフルクリームソーダ!


長靴の形をしたグラスにメロンソーダ×ソフトクリームがのっているという

なんとも惹かれるのであります


お店の雰囲気とかもすごく素敵ですよね〜

勉強とかお仕事にも集中できる空間だろうな〜と思います。

落ち着く。


今度カラフルクリームソーダ飲みにいこ〜

おすすめのメニューとかあったらぜひ教えてください^_^


♡♡♡




✌️


♡♡♡


今はとにかく野菜が食べたい気分です!

サラダ食べたいいい体が野菜を欲してます


だれかぁぁ!!サラダ作ってください😇(自分で作ってください)

ちなみにトマトとアボカドが入ったサラダが好きです😳


♡♡♡

 

サムネイル
 

ツアー初日まで1週間を切りました!!
みなさん楽しみにしていてください〜〜


♡♡♡


あかりんごのワードセンスが毎日最高で。

しかも日に日に増してます。すごい

咲良氏が3人のグループチャットにとあるメモの写真を送ってきましたが、なんの心当たりもないです


今日は雨でしたね…低気圧でもあるので体調管理には気をつけて、明日も頑張ろう!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央