みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



ひなフェス2023のソロ&シャッフルユニット抽選動画がアップフロントチャンネルにて公開されました〜


私自身、毎年この動画を楽しみにしていました笑!!

あの抽選ボックスに触れることができて嬉しかったです〜


結果はいかに!

ぜひ動画をご覧ください


こちらいり〜


ハロー!プロジェクトのロゴも、25周年を記念して変更されているんですよ〜

この動画のサムネイルがとってもわかりやすい!ですね!


♡♡♡


今日もたくさん踊ってきました〜〜〜!

最近過去の写真を載せていたことが多かったので、最新の櫻井をどうぞ。



よっしゃァ踊ったァァア!ボロボロの顔をごまかす、噂の光飛びフィルター。


👍


♡♡♡


今日のリハの前にフルーツサンドが食べたくて。

お昼ご飯がまだ食べられていなかったのです。

どうしても食べたくて。

でも


一昨日食べたし…


隣にいた石田さんに、「フルーツサンド買うか迷ってます。」

と伝えたらいいじゃん買っちゃいなよ〜と背中を押していただき(?)、買っちゃいました💖

無事お昼ご飯決定!


美味しかったァァァァア!

ご飯派だけど!パンも食べますよ!


買ってよかった。


♡♡♡


我が家で最近WBCが流れていますよ〜!

弟が食らいついていつも見ています。




サムネイル
 

最近毎日アイスを食べています!
今日はアイスが好きなりんごに、なんのアイスを食べるか、決めてもらいました🙆‍♀️


♡♡♡


明日書くブログの内容は決まっている。

楽しみにしていてください〜〜!

金曜日お疲れ様でした、今日もとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央