みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


脱おくらいり〜のコーナー第二弾です!

前回好評だったのでコーナー化✨(不定期)


脱おくらいり〜とは…櫻井梨央による、ブログ等に載せられずおくらいり〜してしまった写真たちを救おうという企画。



今回から解説も入れようかな〜と!


左上から右に向かって順番に解説しますね



1.撮影帰りの写真。バケハ最近被ります!


2.個別イベントのチェキ会の時に撮ったやつ。


3.CDJ22/23。おっきなパネルがあって!たくさん写真撮りました〜


4.TWO OF US広島公演で段原さん、広本さんから頂いた差し入れと。どちらも美味しすぎました…


5.Swing衣装。光飛びするフィルターなのですが、さすがに光飛びしすぎてボツに。


6.ハピバMVオフショット。黄色衣装すき


7.お友達とピューロランドに行った時の。キティちゃんと撮ったよ🫶🏻


8.冬ハローの物販オフショ。載せるタイミングを探している間にツアーが終わってしまいました。


9.メイクうまくいって撮った写真。


10.生田さんがハーフツインてくださったときの!嬉しすぎてたくさん写真撮りました。


11.ハピバ2着目の全身ショット、中野で撮っていました。


12.個別イベントの時に!この日もメイクうまくいきました。


みたいな!感じです〜♪

何番がお好きですか?次のおくらいり〜つくるときの参考にします👏


♡♡♡


近況!!


朝から母のおいなりさん食べられてはっぴー。

丼ものに限らずご飯物は1日動くのにとっても活力となります。


最近はインストをお家にあるワイヤレススピーカーで聴くのが好き。


昨日カニ玉を作る動画を見た私、ボソッと「カニ玉、美味しそうやな」


今日の夕飯、カニ玉でした。

私のボソッとひとりごとを聞いていた母。

美味しかったです、感謝😭😭


0.3のシャー芯と、ボールペンのインクがなくなったので買いに行かなくては…


今はとにかく春ツアーが楽しみ。

花粉症の症状がそろそろ出そうな櫻井です。


♡♡♡



サムネイル
 

脱おくらいり〜は1ヶ月に1回のペースで出そうと思います!😌



♡♡♡


最近外に出ると春になったことを実感します…

春の匂いがする!!3月も明日で1週間が経過…!

明日も一緒に頑張りましょう〜〜♪


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央