みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


たくさん話題を提供していただきありがとうございました!

食べ物について話そうと思うのですが

その中でも今日は丼ものを語ります



丼ものが大好きなのはもちろんなのですが、結局はご飯が好きなのです。🍚


好きな食べ物として挙げているカレーライスもご飯だし!

ご飯の上に何か物が乗っていたら全部好きです。


コンサートの時は始まる前は基本たくさんは食べません!

お腹に何かが入っていると動きが鈍くなる感覚があるので


食べてもおにぎりひとつとか。その方が動けるんです…!


その分コンサート終わった後はご飯を食べます🍚

運動後にたくさん食べると太るのかなとか色々調べてみたのですが、太らないらしい!


丼もので思いつくのは

やっぱり牛丼とか!牛丼は種類がたくさんあるから楽しいです。牛カルビ丼とかね(自分が好きなやつ)

お店で注文すると汁だくにするかも選べますよね♪


個人的におすすめしたいのは

伝説のすた丼屋のすた丼。これは美味しいですよお!


こちらもいくつか種類があります。

そしてスタミナ丼なだけあってかなりがっつりめです!

食べ切れる自信がない方は−100円でミニにできますよお


お昼ご飯食べる時間ないかもしれない朝、本当に気合い入れたい!ガッツリ食べたい!という日はこれをいただきます。



あとポキ丼も大好き!

ポキ丼のタレが好きです。

ポキ丼だと…ポキ専門店のポキ丼は具材が選べたりするんですよ!


あとタレも!

自分好みにカスタムできるのが素敵ですし、利点であると思います^_^


こんなに食べ物の話したらお腹すきますね笑笑


今はポキ丼の気分♪♪


以前コンサートで大阪に行った時にかき揚げ丼を食べたんですよ。

最高でした!かき揚げがサクサクで😭

てか丼食べすぎ😭いや、今もう食べたい😭


♡♡♡



こゆフィルターの色味ですよお!!☺︎


春ツアーのリハが始まりました!

冬のコンサートの振り返りをして切り替えたタイミングでリハが始まったので、しっかり春にシフトできました!


春ツアー楽しみにしててください!


♡♡♡


音楽とか企画展系の話題の案もありました!

たくさんありがとうございます!

明日のブログも楽しみにしててねえ!


♡♡♡


今夜のモーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜、石田さん、岡村さん、櫻井が出席です!

ぜひ聴いてください!

 

 


♡♡♡


サムネイル
 

写真は…
ピューロ行ったらウサハナ見つけてテンション上がった櫻井♡
小さい頃はウサハナをたくさん見ていました。



♡♡♡


明日は日曜日ですね!!

美味しいものたくさん食べてよく寝て。

明後日から始まる1週間に一緒に備えましょお!

今日も頑張ってみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


辛い時は溜め込みぎずに……!

息抜きも大切。


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央