みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



昨日の深夜、ハロドリ。にて放送された「Only you」。

本日の正午にモーニング娘。の公式YouTubeチャンネルに公開されました!

すでにたくさん方が見てくださっていて、嬉しい限りです。

ありがとうございます🙏


私にとって憧れの先輩は1人しかいらっしゃらないので。

同じモーニング娘。の現役メンバーの北川莉央さんを指名させていただきました!

北川さんと2人でパフォーマンスができたこと、すごく嬉しく思います!ありがとうございました!


以前、りおりおで取材をしていただいた時に歌いたい曲として挙げさせていただき、今回2人でパフォーマンスできる機会を設けていただいたということで、「Only you」を歌わせていただきました。


新垣里沙さんパートの

「誰も彼も君のことをいっぱい 大好きになってゆくのが現実」

は、踊りがフリーなので、どこで勢いをつけてどこで音ハメをするか、色々研究して考えました。

収録では自分が思った通りにできました!



りおりお


ぜひみなさんたくさんみてください!


こちらいり〜


1アングルバージョンもございます


こちらいり〜


♡♡♡


本日2/28!!


Juice=Juice CONCERT TOUR final: nouvelle vague @日本武道館


観覧させていただきました!!


Juiceさんの日本武道館公演、本当に楽しみにしていて

昨日も楽しみすぎてなかなか眠れませんでした(


曲はもちろんのこと、メンバーさんの圧倒的な歌唱力としなやかなダンスに最初から最後までずっと大感動でした。


松永里愛さんとのインスト企画でお話しした

「カラダだけが大人になったんじゃない」「ポツリと」がセットリストの中にあり!

ポイントポイントを噛み締めながら観て、聴かせていただきました!

「カラダだけが大人になったんじゃない」のバックの音がかっこよすぎましたし、「ポツリと」は涙が出ました🥲


コンサート後に松永さんとお会いした時、「らいりーちゃん!」と言ってくださって嬉しかったです。🥹🥹



そしてそして



同期の石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんが日本武道館に立っている姿!この目で見ることができて最高でした!!


KEEP ON 上昇志向!!をパフォーマンスする咲良氏。

ユニット曲で華麗なバレエを踊るあかりんご。

めちゃめちゃかっこよかったです。


昨晩、咲良氏は昨晩限定で占い師になり、櫻井さん、明日はいいことがあると言ってくれて。()

あかりんごは昨日お家であったとある面白かったことを教えてくれて。

そんな可愛い2人がステージに立っているのを見た時、かっこよすぎて叫びそうになりました!

2人ともぉぉかっこよかったよお😭



本当に!いくらでも語れます!


赤衣装のジャケットを脱いだパターンを見たことがなかったのですが、とっても可愛かったです!


観に行くことができて本当に幸せでした。

Juice=Juiceのみなさん、お疲れ様でした!!


♡♡♡



サムネイル
 

​北川莉央さん×櫻井梨央
おん(おんちゃんさん)りー(らいりー)でOnly youです。

さっき気づきました。


♡♡♡

わーー本当に今日は色々なことがあって楽しかったです…。3月もこれでがんばれる。
2月もみなさんお疲れ様でした!
今日もとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )

冬ハローの感想&考察、2月振り返りブログも順次載せますのでお楽しみに!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央