みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


冬のコンサートの振り返りをさせてください🫶🏻

今回はOCHA NORMAさんとのツーマン形式でツアーをまわらせていただきました。

OCHA NORMAさんとのコラボ曲や、一緒にパフォーマンスする楽曲もあったり、ブロックごとに楽しさがたくさんのコンサートだったのではないかと思います。


全員曲は「恋のクラウチングスタート」、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」。

恋クラはモーニングのメンバーとオチャさんが一緒に歌うシーンもありました!

私は斉藤円香さんと歌わせていただきましたよおお!!

ハロ!ステにも映像が出ましたが、一緒にポーズをとって歌うことができて…!嬉しかったです。

「Hello!生まれた意味がきっとある」は斉藤さんのパートを歌わせていただきましたし、愛あらばのフリーの部分では斉藤さんとハグするシーンがあったりー!


実はリハでもちょこっとお話ししたりしてて!

斉藤さんとてもお優しくて…らぶです🫶🏻



愛あらばは振り付けが複雑なところが多々あり。

とある振りは15期さんが細かく教えてくださいました!

歌詞も可愛くて…最後は一列になっておわるのがとても好きでした。

「どうしたらいいのかわからずに」のパートをいただき、

リズムを取りながら正確に歌うことを目標に頑張りました。

2番のフリーなところでは西﨑美空さんとあっち向いてホイを!しました!

ちなみになかなか毎度じゃんけんの勝敗がつかず…!

回数的にあっち向いてホイができたのは3回くらい…?でした。楽しかった♡




コラボ曲は

「恋のダンスサイト」

コンサートが進むにつれ、色々な点を試行錯誤した一曲でした。

何よりこの曲は表情の付け方が本当に難しく!

笑顔はもちろん、ドヤ顔でも曲や歌詞に合うんですよ。

間奏の部分で抜かれる時は笑顔にしてみようかなとか…

2番のAメロ終わりはびっくりした顔にするかな…とか

楽しい素の笑顔も取り入れたい!と、色々考えた一曲でした!


曲中は窪田七海さんとすれ違うときに目が合うんですけど、笑顔のかわいさに毎度やられていました🤦‍♀️とってもかわいい

2番で北原ももさんと目が合うとき、見えないところで指ハート送ったら仙台サンプラザの構造的に結構見えていたらしい…!🫰

間奏で田代すみれさんと目を合わせていたところは

コンサートが始まった後、ここ目合わせよう!と話して決めたんです!

目合わせられることになったとき、嬉しすぎました泣



と!いうことで!

本日はここまで。

次回は、楽曲交換の「Hello!生まれた意味がきっとある」、そしてモーニング楽曲のツアーを終えての考察と

OCHA NORMAさんの素敵なパフォーマンスについて語ります。お楽しみに!(趣味:アイドル研究)



ここでTWO OF USをもう一度!見たい!という方に朗報。

2/12の中野サンプラザでの公演を配信することが決定しました!!👏

視聴期間:3/3(12時から)~3/12(12時まで)

販売期間:本日2/27~3/12(21時まで)


詳細はこちらいり


これは必見!!!
チェックよろしくお願いします。

♡♡♡

そして!
本日深夜25:00~放送のハロドリ。にて!



櫻井梨央×北川莉央さんのコラボ企画が公開されます!
あの…ONE PLUS ONE!

北川さんとえらいり〜しました( ^_^)(^-^ )

 

 

果たしてなんの楽曲を歌うのか。お楽しみに!


♡♡♡



野中さん撮影。


マネージャーに色紙を見つかってはならぬ!ということで必死に隠す櫻井。


全然隠せなかったところ、生田さんがサッと来てくださって…

無事隠し通せました!

生田さんの優しさに涙です。


そしてその時の会話…



差し入れでいただいたチョコが近くに。


生田さん>櫻井何個取るの?

櫻井>あ、え、えっと…(動揺する櫻井)5個ですかね…?

生田さん>1人4個だから多いよ笑

櫻井>焦


みたいな!会話でした!笑笑



詳しくはこちらいり〜


♡♡♡



サムネイル
 

明日はJuice=Juiceさんの日本武道館振替公演ですね…!
咲良氏とりんごに頑張ってねとさっき送りました。
🌸🍎
私も楽しみです!


咲良氏のブログ、見てみてね


🌸押してね



♡♡♡


月曜日もみなさんお疲れ様でした!

1週間始まったばかりですが、一緒にがんばっていきまっしょい🫶🏻


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央