みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


72枚目シングルの全ての個別イベントが終了しました!!

1/9から本日2/26までの間の5日間、会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました🙏


ファンの皆さんと実際に近くでお会いする機会はこの個別イベントが初めてだったので、加入おめでとう!のお言葉や、ブログ、インストのお話し、秋ツアーの感想、冬ハローの感想など、みなさんのお声を聴くことができてとっても嬉しかったです。


チェキ会も毎度表情筋と顔芸爆発しすぎてるし…トーク会はテンション高すぎるし…サイン会はお話ししすぎちゃうし…


まだブログやコンサートでの姿しか分からない得体のしれない私のブースに来てくださったみなさんには本当に感謝でいっぱいです!

初めてのことで探り探りではあったのですが、自分自身がとっても楽しんでいたので🫶🏻


またこのような機会があったときにみなさんにお会いできるのを今からとっても楽しみにしています!


♡♡♡





めいちゃんさん。

個別の期間ブースがお隣だったので、話す機会がたくさんあってー!


空き時間に一緒にお菓子を食べて謎テンションの動画を撮ったり!色紙もいただきましたよ🫶🏻


楽しかったです!

ありがとうございました😭


♡♡♡



見てええ!!!


OCHA NORMAさんの北原ももさんがっ


スティッチを書いてくださいました……


上手すぎて…

だいすきって書いてある…すきです


ありがとうございます😭😭


♡♡♡




サムネイル
 

​インスト企画!!見てくださいましたか!
撮影本当に楽しくて…

後半も早く見たいな(←)
モーニング娘。編もお楽しみに!


♡♡♡


土日も終了ですね…!

今週は個別イベントが2回あったり、TWO OF USの千秋楽があったり…!充実した1週間でした!

今日もみなさんお疲れ様でした、えらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央