みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

モーニング娘。'23 / OCHA NORMA

全日程の公演が終了しました!


お正月からスタートし、各地をまわらせていただいた今ツアーも、あっという間に千秋楽を迎えてしまいました….🥲


寂しい泣


他のグループさんと関わる機会が加入してからほとんどなく、今回のコンサートのような機会があったことが私にとってすごく大きなことでした!

このコンサートの期間でモーニングのメンバーとも更に距離が近づいた気がしますし、本当にたくさんOCHAさんとお話しさせていただきました!

OCHA NORMAさんとは、12月からほぼ初めましてでリハーサルをして、気づいたらもう2月も終わり、コンサートも終わり…

時の流れに毎度驚かされます。


なにより他のグループさんのパフォーマンスを近くで見させていただき、たくさんの学びがありました!

この学びをこれからのコンサートに活かしていけるよう、努力していきたいなと思います💫


明日もっと詳しく冬ツアーについてお話しさせてください〜


♡♡♡


石田さんの地元、仙台公演でした!!



ロイヤルミルクティーです💙🤎

石田さん、おかえりなさい〜!


差し入れでいただいたマドレーヌがとっても美味しかったのと、石田さん今日も髪の毛サラサラでした


私も手に入れるぞ!美髪!


ずんだシェイク買えたので、仙台駅で石田さんと羽賀さんと3人で乾杯しました←


♡♡♡


お知らせいっぱいです!


OMAKE CHANNELにて!!

「櫻井梨央・松永里愛 インストゥルメンタルのすばらしさを語りたい!前編〜Juice=Juice楽曲編〜」

公開されましたァァァァア!



第三弾は、Juice=Juiceさんの松永里愛さんをゲストにお呼びして!お届けします!


松永さんとは同い年なんです!


コンサート会場が被った時

お互い「わ〜!」みたいに駆け寄ってお話ししているのです!

今回一緒にインスト企画ができてすごく嬉しかったです…!

松永さんありがとうございました🥹🙏


インスト企画に入る前に2人でお話しした様子もあります!

編集が面白くて!ジワジワくるので、ぜひたくさん見てください🫶🏻


こちらいり〜


後半は後日公開予定ですので、お楽しみに!


♡♡♡


「モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

本日深夜0時〜のモー女は

石田さん、岡村さん、櫻井の3人が出席です🏫

 

 

この3人の組み合わせはラジオ以外でも一度もありませんでした!やっぱりラジオ楽しい…と思った収録でした。

みなさんチェックよろ〜(最後の告知風)


♡♡♡


TikTok!またまた更新されましたよ!

こちらいり〜


Take1…げらいり〜発動。絶対に〜が言えませんでした🙏ごめんなさい

Take2…めっちゃ風が吹きました。寒くて動けず。

成功ver…上手にできた!達成感を感じました!


ぜひぜひ昨日公開されたTikTokと合わせて、ご覧ください!


♡♡♡



モーニング娘。'23♡OCHA NORMA


仙台は雪が降っていました❄️


ずんだシェイク(有言実行)、笹かま(前に買って大感動)、牛タン(お弁当)ゲットしました。

悔いなし!春ツアーで仙台にお邪魔する時もまた絶対買おっと


♡♡♡



サムネイル
 

​インスタ更新しました!見てね!



♡♡♡


明日はベルサール新宿グランドにて個別イベント!!

ツアーの感想やインスト企画の感想とか!たくさんまってますね!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )

2月も残りいっしょにがんばろう


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央