みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


Swingの衣装だよ〜



フィルター付けて撮るのに最近ハマってます。

これはーとだよはーと


今日ね、夜ご飯タコライスでした🌮


もうライス系のもの(丼)大好きだから嬉しすぎて。

私好物丼ものって言ってますが、お米の方が正しいのではないか…?

カレーライスもタコライスも、もちろんお寿司も好き♡


お米好き♡


明日の仙台では絶対にずんだシェイクを飲むんです。

絶対に。(そこはお米であれ)


絶対にといえば…


♡♡♡


譜久村さんと小田さんと撮ったTikTok!!

こちらいり〜


めちゃめちゃ笑いました笑笑笑

「絶対に成功させようね」が1番緊張しました←なぜ


ヨネダ2000さんのことは北原ももさんからお話聞いてたので🥹

知ってました🥹


個人的にじわるのは腕を組んでから曲が始まるまで、じゃっかん動いてるところです。笑

最後の方ツボってげらいり〜出ちゃいました。


ぜひたくさん見てくださいねええ!


♡♡♡


明日はTWO OF USの千秋楽、仙台公演です!

もう千秋楽!?寂しすぎます。


モーニング娘。'23とOCHA NORMAさんとお正月から各地方をまわり、得たことがたくさんあるので。明日存分にそれを発揮できるように頑張ります🙌


仙台サンプラザは円形の形なので、ステージの端に行った時、隅々までしっかり見渡せるように!…

よし、これ目標追加で。


明日たのしみにしててねん!


♡♡♡


アップトゥボーイ見てくださった方!!

ありがとうございます!

インスタに載せる選抜にはずれた写真を(脱おくらいり〜)




ロケジャン着るの憧れでした。

あったかいですよ👍


♡♡♡



サムネイル
 

明日牛タン食べられるかな



♡♡♡


田代すみれさんが!お写真載せてくださいました🫶🏻

こちらいり〜


明日来てくれるよ〜って方。コメントで教えてね(゚∀゚)

2月ラストの週末も、みなさんにとって素敵な日になりますように〜!

みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央