みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



本日222日は横山玲奈さんのお誕生日🤍✨

お誕生日おめでとうございます!


モーニングに加入してから横山さんといつか面白い話とかしたいな〜仲良くなれるかな〜とずっと思っていて

今では私のボケにつっこんでくださったり(ボケたがり櫻井)、コンサート中に見えないところで変顔したり!笑

念願のご飯にも行けて🫶🏻すごく嬉しいです!


秋ツアーの時は目があったらお互いニコッ☺️てしていたんですけど、今の冬ハローでは目があったら顔芸をするようになり!舞台袖で今日は何の顔をするか決めたりしています()

楽しいです♪


トーク面などでも本当に尊敬することがたくさんあって

加入して近くでその姿を見ていつもさすがだなと思っています!!




これからもどうぞよろしくお願いします!

横山さんにとって素敵な一年になりますように💫



♡♡♡


アップトゥボーイvol.324、本日発売になりました!!

オフショットインスタに載せたので、ぜひチェックしてください!


今回初めて裏表紙を!務めさせていただきました🙏

モーニングのメンバーもたくさん登場しています!



そしてそして!週刊ザテレビジョンも、本日発売になりました!

Twitterにもメンバー全員でレモンを持ったショットが載っています🍋

こちらいり〜


こちらもチェックよろしくお願いします!


♡♡♡


今日は猫の日ですね。


(=^x^=)

にゃんにゃん


猫ちゃん可愛いですよね!!!

と書いている目の前に犬がいます。


櫻井は犬派でもあるし、猫派でもあります。


♡♡♡


今日は石山咲良ちゃんの誕生日!!

咲良氏おたおめ!💟

面白い写真を前に撮ったので

また載せますね♪


いつもあかりんごが送ってくれる咲良氏の写真や動画に元気をもらってます。本当に面白くて好きです笑笑


相談があって連絡すると説得力のある的確なメッセージが返ってくるし

とっても面白い子だけど咲良氏の考え方、すごく素敵で好きです♡

あとスタンプのセンスや言葉のチョイスも完璧。


昨日ボイスメッセージでスティッチの声でメッセージ送ったら

スティッチで返ってきました。

めっちゃ上手でした。


早くあかりんごと3人でまたお出かけ行こうね


素敵な一年になりますように❤︎


♡♡♡




サムネイル
 

​明日は個別イベントinベルサール新宿グランド!!
明日来てくれる方!教えて〜
楽しもうねえ!!^^


♡♡♡


明日は木曜日。祝日!1週間も後半戦ですね!

今行きたい場所がたくさんあるので、高2が終わって春休みに入るまで絶賛ためているところです♪


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央