みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


片眉上げ写真好評で嬉しいです笑


<ハロショ千夜一夜アネックス 第九夜〜SINGIN' TO THE BEATを振り返る〜>

ありがとうございました!!


譜久村聖さんとトークイベントさせていただきました🙏


秋ツアーの振り返り、とっても楽しかったですし当時の思い出がたっくさん蘇ってきました!




#ふくむらいりー
です❤︎

#SINGINTOTHEBEAT
#ふくむらいりー

で呟いてくださったみなさん、ありがとうございました!

アーカイブもあるので、そちらもよろしくお願いします✨

♡♡♡

なんと私初ハロショだったんです
インスタに写真載せたのですが…
ハロショ買い占めた🤟
みたいな写真の構図になってました


今日ハロショでスタッフさんがガチャガチャを回させてくださって…🙏


今日付けて配信したんです

缶バッジは
横山玲奈さん!

似顔絵ピンズは
岸本ゆめのさん!

あといただいた
私!

を付けました👏

黄色の衣装に合ってますね!


ハロショってあんなにワクワクするんですね!
めちゃ楽しかった…
生写真とかもいっぱーいあったし…
グッズもたくさんで、直筆のTシャツとか、モーニングのメンバーの衣装とか!飾ってあるから

これは楽しい………ってなってました

また行きたいな〜
みなさんはハロショどのくらいの頻度で訪れますか…?
今はオンラインでの販売もありますが、ショップはショップでの楽しさがありますね♡

♡♡♡

わー!!明日はコンサート!
TWO OF US、北海道公演です🍜❄️

今日の配信でもお話ししたのですが
美味しいもの食べたい。買って帰りたい。

明日も楽しむぞ!

♡♡♡


サムネイル
 

​お仕事の合間につけ麺をいただきました。
私特別なことがあった時しか麺類はいただかない(ご飯が好き)んですけど、美味しすぎて感動しました!


♡♡♡

よーーーし、早く寝て明日に備えます。
みなさんも1週間お疲れ様でした!!
明日会える方!楽しみにしてますね🥹
明後日も大阪!楽しみ🥹
週末楽しみます!
みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央