みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


母と「貼らないカイロ」と「貼れないカイロ」の違いについて熱く討論しました。

ちなみにまだお互い話し足りていないので明日色々詳しく書きますね笑笑

みなさんはこの二つの名称にどんな違いがあるとおもいますか?

名前が違うと、その意味と理由を知りたくなる。

can notなのか…はたまた意志の違いなのか…


♡♡♡




会場の廊下で。

めいりーです〜!

以前石田さんが2人の写真をInstagramに投稿してくださって🙏ありがとうございます!


♡♡♡


Rolling Stone Japan WEBさんに小田さんと2人で取材をしていただきました!

「一人加入」という共通点がある小田さんと、たくさんのことをお話しさせていただきました!



ぜひご覧ください!


♡♡♡


ハロー!プロジェクトモバイルの「ハロー!ラジオ」のコーナー内で

櫻井梨央選曲プレイリストの配信が開始されました!✨

私は…

「Instrumentalおすすめハロプロソング」というテーマで曲を選ばさせていただきました〜

ハロー!プロジェクトの他のグループさんの楽曲からも選んだので、たくさんの人に聴いていただきたいです!

ぜひ聴いてくださいね❄️


♡♡♡


雪!!!降りましたね!

本当にここまで降ると思っていなかったからびっくりしました。

学校からの帰りの道がローファーだと滑りそうで怖くて超慎重にゆっく〜り歩いて帰ってきました。

夕方から雪が雨になったことでだいぶ溶けてしまったようですが、久しぶりの雪にテンション上がりました⤴︎


♡♡♡


岡村さんからのお知らせです!

こちらいり〜


日曜日が楽しみです✨


♡♡♡



お、おぅ

面白いアングル。なかなかにテンションが上がっているようですね。楽しそう。(本人とは思えないコメント)


よほど可愛い髪型と王冠をお借りしたことが嬉しかったに違いありません。


♡♡♡


サムネイル
 

​昨日はみなさんたくさんハンドクリームを紹介してくださってありがとうございます!
色々調べてみました🔍
やっぱハンドクリーム種類いっぱいで見ているだけで楽しい(
ドラッグストアやバラエティショップを覗いてみようと思います👀

ちなみにリップクリームはメンソレータムのメディカルリップと、メンソレータムのウォーターリップ(香りはモイスチャーミルク)が強すぎます。

♡♡♡


平日終わりましたね〜!!!今日はぐっと冷え込んだ1日でしたね❄️

体調管理にはくれぐれも注意して土日も頑張っていきましょう!楽しみましょう〜!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央