みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はTWO OF US、福岡公演でしたー!!

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

福岡県は生田衣梨奈さんの地元。

生田さんおかえりなさい〜!


生田さんに今日、ヘアアレンジをしていただきました!!


 


コンサートが終わった後に撮っていただきました


巻きハーフツイン!!自分でハーフツインをすることがなかったのですが、今日生田さんにアレンジしていただけてとっても嬉しかったです!(^○^)

自分でもできるように練習しようと思います!



あと!今日は王冠も付けたんですよ〜👑

衣装を着た後に山﨑さんが付ける〜?と聞いてくださって

髪型的にもとても着けやすかったので、着けてみました!!

王冠を付けているメンバーを見ていて可愛いな〜と思っていたので、着けることができてとっても嬉しかったです♪


山﨑さんありがとうございます!


今日は楽しい出来事がいっぱいあったな〜


一つだけ話すと…

咲良氏とあかりんごと写真撮ろうと思って会ったのに撮れず

咲良氏から自撮りを送ってと連絡が来て

自撮りを送ったら同じアングルで撮った2人を編集で合わせて3ショットを作ってくれました

しかも3分くらいで作ったみたいで。早!


いつか載せれるかな〜〜〜!


今日はヘアアレンジをしていただいて、王冠もお借りして付けて、しかも1週間ぶりのコンサートということでめちゃハイテンションでした!アゲアゲ~⤴︎


ミルクティー色のペンライト、しっかり今日も見えました!

きっと全員と目があったはず!🫶🏻


TWO OF USのコンサートも残すところ3公演。

つい最近始まったのにあっという間にラストスパートで寂しいです

来週は中野サンプラザにてコンサートを行います!

久しぶりの中野サンプラザ。それまでにたくさんパワー蓄えておきます💪


♡♡♡


明日はベルサール新宿グランドにて

個別イベント!(2shotチェキ会&個別トーク会&個別サイン会)

皆さんとどんなポーズでチェキが撮れるかな〜トークやサインでどんなお話ができるかな〜ととっても楽しみにしています!

おまかせのポーズを今楽しく考えています🫶🏻

レパートリーを増やしたくて💫


明日、待ってます!!


♡♡♡



サムネイル
 

今自由な国だから聞いてます最近昨年の秋ツアーで披露した楽曲を久しぶりに聴いたりしています!

とくにアニバーサリーメドレーはツアーはもちろん、カウンドダウンジャパンでも披露させていただいたので、より思い出深いですね




♡♡♡


本日もみなさんお疲れ様でした!!

明日は日曜日、お休みの方もいらっしゃればお仕事がある方もいらっしゃるかと思います!!無理せず頑張っていきましょう!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜


櫻井梨央