みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


今日は節分ですね!

小学生の頃はお家で楽しく豆まきをしていた思い出。

ある年は紙の包みを暗闇の中で撒いて、それを手探りで探し、その中にお豆と一緒にお菓子を買ってもらえる券や、そのまんま飴玉が入っていたりしていました。

めちゃめちゃ楽しかったなー!小学校3年生くらいの時。


今はお家にナイトがいるので豆まきはできないけれど恵方巻きは毎年必ず食べています。


今日ボイトレがあったんですけど、先生が「吉方位調べて」と。何のことだろうと思い調べたのですが、そこで今日が節分だったことに気がつきました!笑


今年は南南東ですと先生にお伝えしたらなんと先生が恵方巻きを!くださいました!びっくり!


レッスンが始まる前に南南東向いて食べました😋

美味しかったです、ごちそうさまでした♪


♡♡♡


この前お友達とプリクラを撮りました〜



プリってデータで写真も取れますが、結局すぐに手元に形として残るものってなかなかないので、いつもスマホのケースに入れたりします。

特にモーニングに加入する前はしょっちゅう撮ってたな〜懐かしい!


最近プリを撮るのにすごくハマっていて。

マイブームが増える一方です(ドーナツ、フラッシュ暗算)

高校生の思い出たくさん形に残したいですね(^ν^)

つい最近、岡村さんともプリクラを撮りましたよ〜!


一緒にプリ撮ってくださる方、募集してます🙌


明後日はファンの皆さんとチェキ(実質プリ)も撮れます✨

トークもサインも!!

楽しみ!!




友達が落書きしてくれた。
自分は落書きとかのセンスがないので…できません!!笑

♡♡♡


Hello! Project ひなフェス 2023の開催が決定しました!


↓詳細はこちら↓


4月1日(土)

1公演目(開場11:15 開演12:30)

アンジュルム&つばきファクトリープレミアム


2公演目(開場16:15 開演17:30)

モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム



4月2日(日)

1公演目(開場10:45 開演12:00)

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム


2公演目(開場15:45 開演17:00)

つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜



場所は全て幕張メッセ国際展示場4ホールとなります!

私にとっては初めてのひなフェス。全力で楽しんで頑張ります!


FC先行受付は本日2/3〜2/15(水)17時までです。

受付はこちらいり〜


♡♡♡


今日はたぶん少し早めの時間にブログがあがっているはず。

最近ね〜ありのままの自然体な感じでブログを書くようになって!前はちょっと緊張しながらブログ書いてた(なぜ…笑)んですよ、読みやすいように絵文字とかも結構減らしました!

そしたら前よりもスラスラ文章が出てくるようになった気がします。私のブログって案外あっさりしたブログだと思うのですが、毎日読んでくださってありがとうございます!!🙏


改行の量とか文字のサイズとか絵文字とか、こうした方が〜とかリクエストあればぜひください!!


♡♡♡


サムネイル
 

明日は福岡県でTWO OF USのコンサートです!!
福岡サンパレス ホテル&ホールにて
15:30開場、16:15開演です!
楽しみましょう〜💫

♡♡♡


金曜終了、平日終了!!今週は特に寒さが厳しかったですが、乗り切りました🥹🍃

2月に入って最初の週末、コンサートとイベント全力で楽しみます!!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央