みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


今日はボイトレに行ったあとさらにカラオケで歌ってきました〜🎤

ヒトカラ大好きで。仕事の空き時間など少しでも時間が空いたら最近はカラオケに行って、歌いたい曲をひたすら歌っています!


とにかくたくさん歌うのがいいよと

先輩が教えてくださいました🍁🙏


これからも歌うぞ〜〜〜!


♡♡♡




ストレート。大阪公演の時の写真。


♡♡♡


最近、お友達とドーナツにハマっていて。


ミスドの新作が〜クリスピードーナツのチョコも美味しそうすぎるといつもその話題で持ちきりです。


それで食べたらその写真を送って感想を伝えて、おすすめを伝えて、次はどれを食べるか決めて

感想を伝える時はこのドーナツの魅力伝われ!と必死です。


友達が何か真剣に調べているなと思って見たらだいたいドーナツ。


最近のマイブームはドーナツって、私たち可愛いねって話してます。笑笑


♡♡♡


マイブームといえば!

最近暗算にもハマっています。

特にフラッシュ暗算。

色々なアプリ入れて頑張ってます。


もともとそろばんをやっていて、段いってないくらいまでがんばった記憶。


朝寝起きでアプリ開いて

一回やるだけでめちゃめちゃ目冴えます!!

おすすめ!

ドライアイの人は目薬を🥹


♡♡♡




サムネイル
 

小枝のマックフルーリー!!!いただきました!!美味しすぎましたまた絶対食べます😋


♡♡♡


岡村さんとご飯に行く約束を立てたんです!

櫻井嬉しいです🥺✨


今日窓開けたら、前までは外に出たら寒かったけど開けただけで冷気がすごくて

換気も大事だけどね😭

火曜日もお疲れ様でした!今日もとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜


櫻井梨央