みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


前にサンリオピューロランドに行きました〜😌




チーズオムライス!

お友達が撮ってくれました😌🙏

お仕事の帰りに行ったので、滞在時間は2時間ほどだったのですがすごく楽しかったです🙌


サンリオの世界観とっても好きだ〜🥹


その後、カチューシャ着けて撮ろ〜とプリクラをお友達と撮ったのですが、カチューチャを付けるのを2回とも忘れました…()


やっぱり写真を撮るスポットが本当にたくさんで!

館内を歩いているだけでも本当に楽しい🥺


たくさん写真撮ったので、今後も載せていきます🙌🤍


♡♡♡


この日はモノトーンの服装だったので(比較的いつも)クロミちゃんのカチューシャに。

 


ブラックのUGGのブーツを履いていたのですが、とにかくモコモコで暖かい+全面にスパンコールが付いていてとっても可愛くて、コーデにもめちゃめちゃ合っていました🙆‍♀️

今年の冬、大活躍してます。


♡♡♡


以前お仕事から帰ってくる時に少し寝ようかな…と思ってイヤホンをしている状態で目を瞑ったんですね。

インストメドレーとハロー!の曲のベース音のリストを流しながら目を瞑ったのですが、一睡もせず目的地に着きました。

寝れるわけない😊😊😊😊


♡♡♡


昨日放送されたCS日テレ「The Day.〜アーティストたちの特別なあの日〜」モーニング娘。見ていただけましたか〜!!

あのように映像でのインタビューやメンバーで分かれて数人で対談することがなかったので、新鮮でとても楽しかったです🫶🏻

楽しんでいただけましたか〜!!

収録では「Happy birthday to Me!」の黄色の衣装を着ました🙌


♡♡♡


モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~のDVDを見たのですが、なんだかすごく前のように感じました…!!💫


9月14日に開催したのですが、まだあの時は秋ツアーも始まっていなかったのか…と思い…

あの日が初めてフルで参加したイベントだったので、ライブコーナーなどとっても緊張していたのを覚えています。

先輩方とパフォーマンスした「好きな先輩」の映像もございます!


DVD届いたよって方、ぜひ見てみてくださいね!🥺


♡♡♡




サムネイル
 

土日で土曜日にしかコンサートがないことがあまりないので、なんだか寂しい気持ち🥲来週は福岡公演です✨

その次の日はみんなに会える〜🤭🤍


♡♡♡


日曜日終了!明日からまた1週間始まりますね…

1月も残り2日で終了なんだとか!?

節分が迫ってきた👹

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央