みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


♡♡♡


本日はTWO OF US、広島公演!ありがとうございました〜🫶🏻✨

19:15からの遅めの公演だったということで、今日の朝から溜めていたパワーを存分に出せたかと思います🥹

1週間ぶりでしたがもっと時間が空いたように感じたコンサートでした!!コンサート楽しい^ ^


そしてそして!

本日はモーニング娘。メジャーデビュー25周年記念日ということで!メンバーみんなで公演前にインスタライブをしました!

見てくださったみなさん、ありがとうございました!

アーカイブがモーニングの公式アカウントに残っているので、ぜひチェックしてください💫


こうして25周年記念日という節目の日にコンサートやインスタライブの画面上などでみなさんと交流ができたことをとても嬉しく思います、ありがとうございます!!



今日のMCでは初めて回し役に挑戦。

今回は25周年記念日ということでメンバーに最近あった「ニコ(25)ッとしたこと」を聞きました🙌

メンバーの近況を知ることができて嬉しかったです😌


♡♡♡



北川さんと!!

りおりお🫶🏻


♡♡♡


広島県出身のJuice=Juiceさんの段原瑠々さんにもみじ饅頭を、OCHA NORMAさんの広本瑠璃さんにイカ天をいただきました!ありがとうございます✨

美味しくいただきます😋


♡♡♡


サムネイル
 

​今日の夜ご飯はお好み焼き〜🫶🏻🫶🏻
本場のお好み焼きをいただいちゃいます
前にコンサートで広島に行った時の写真。


♡♡♡


土曜日もみなさんお疲れ様でした〜!

会場の外にはなんと雪が❄️

何気に今年初雪でした!!

それほど気温が低いってことですね…

体調崩さないよう、明日も頑張りましょうね!

みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央