みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


今日は一日眼鏡で過ごしたのですが…

目が休まった感覚。

毎日コンタクトを使っているので、たまには目を休ませるのもとっても大切ですね😌

今日は寝る時に蒸気でホットアイマスクを使おうと思います🫶🏻


♡♡♡



名古屋の時の^ ^

公演前に撮りました。ポニーテール。

照明でおでこ光っててゴメン


♡♡♡


本日20:00にモーニングチャンネルでプレミア公開されました!!



早速櫻井も見ました😌

登場するお方全て可愛いくてとにかく可愛いで溢れている素敵な動画でした…🥹

山﨑さんがパンダさんとお会いした後、後日お仕事でお会いした時に「パンダさんどうでしたか!?」とすぐお聞きしました🥺

みなさんぜひご覧ください!!


♡♡♡


明日はモーニング娘。メジャーデビュー25周年の日✨



CS日テレ「The Day.〜アーティストたちの特別なあの日〜」にモーニング娘。'23が登場します!

なんと3時間にわたって放送!!

お楽しみに💫


♡♡♡



サムネイル
 

​昨日告知を忘れてしまってごめんなさい!
もう聴いてくださった方がいらっしゃったらありがとうございます!

ラジリオ〜櫻井の時間〜配信されています✨ぜひお聴きください!


♡♡♡


明日は広島県の上野学園ホールにてTWO OF US!

18:30開場、19:15開演です!

たくさん楽しみましょう〜〜🙌


金曜日もお疲れ様でした!!気づけば1週間も終了、そして1月も残り4日!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央