みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はNHK「うたコン」でした!!

みなさん見てくださいましたか〜!

今回モーニング娘。'23は「LOVEマシーン」「Swing Swing Paradise」を披露させていただきました✨



ポニーテール🫰

メイクさんが高めに綺麗にポニーテールしてくださいました〜!!


初めてのうたコンへの出演!!

今日もみなさんに私たちのパフォーマンスをお届けできたことを嬉しく思います😌


映像見たら今日の「Go ahead」めちゃ眉毛上がってた!笑

パフォーマンス中とっても楽しかったです🥹🥹


♡♡♡




サムネイル
 

今日は雪が降っていたところも多かったとか!!ちなみに今日私がいたところは降っていませんでした!


♡♡♡


今日自分の周りで雪降ったよ〜って人!!🙌

火曜日もみなさんお疲れ様でした!

明日も寒さに負けず、頑張っていきましょう!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央