みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~の開催が決定しました〜!!


春ツアー!!🌸💖

嬉しいです🥹


春ツアーは単独でのコンサートということで!秋ツアー、そして絶賛開催中のTWO OF US(冬ツアー)を経てパワーアップした私をお見せできたらなと思っております🤭


モーニング娘。'23の初日は…

3/19(日)J:COMホール八王子!!

何が驚きかってもう2ヶ月きってた…


全19公演。北海道から沖縄県、全国各地まわっていきますので応援よろしくお願いします!


早速FC先行受付スタートしています!

本日1/20(金)〜2/1(水)17:00までです!

こちらいり〜



コンサートの予定がたくさんでとっても嬉しい!

明日は大阪でTWO OF US!オリックス劇場でのコンサートです!(開場17:30 開演18:30)


岡村ほまれさんは安静と加療のため動きを制限した椅子に座っての参加となりますが、モーニング娘。'23の12人全員揃ってパフォーマンスができることをとても嬉しく思います✨


オリックス劇場にお邪魔するのは夏ツアー初遠征の時ぶりだ〜

きてくださる皆さん、楽しみましょう😌🌸


最近ね〜たこ焼きがすっごく食べたくて。

お仕事の現場の近くにたこ焼き屋さんがあってもタイミングが合わず食べれなかったりしたので…

明日明後日大阪にいるので本場のたこ焼きを買って帰ります(絶対)

楽しみ🐙


♡♡♡


じー😶

今度またこの髪型しよっかな〜😌


♡♡♡



サムネイル
 

​今日久しぶりにアイス食べたんです〜
寒い日に食べるアイス、美味しい😋😋
浴衣衣装の写真出てきた。



♡♡♡


みなさん!!金曜日も終了です!1週間お疲れ様でした〜😌🍀

今日までの平日はいかがでしたか〜!明日から週末!

ゆっくり休んでください〜!!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央