みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


鏡越しに撮ったよ



アンジュルムさんプレミアム回でHappy birthday to Me!の2パターン目の衣装を着ました💛

最近黄色にハマってます〜!✨


♡♡♡


1月24日(火)NHK総合「うたコン」19:57〜20:42

生放送でモーニング娘。'23が出演させていただくことが決定しました〜!✨

生放送です!!緊張するかな…?どきどき🥹

みなさんぜひ見てください!!

1週間後です〜!🫶🏻


♡♡♡


去年の5月に、徳島県にある大塚国際美術館に行ったんです〜!



被写体が遠目ですが…

こちらの美術館は世界26ヵ国の西洋名画を陶板で原寸大再現した、日本に居ながらも各国の美術館を旅している体験ができる美術館です!✨

一日だけでは足りず…また機会があれば行きたい素敵な場所🫶🏻


脱おくらいり〜を探してアルバムを整理していたらでてきました!

加入前なのでまだ全然髪が短い🫢


♡♡♡




サムネイル
 

ツアー初日の写真。
頑張るぞー!と思って撮った写真🙌
今週末は大阪でコンサート🤍



♡♡♡


今日はいくら食べた。いくらでも食べれます🥹(え)



みなさん、明日も頑張っていきましょう!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央