みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



3人での写真を載せると去年の10月に言った気がしまして…

約束してた!!遅くなっちゃったけど3人shot😉


さくらいりんごです

(さくら)(らいりー)(あかりんご)


ポーズしようとなった時に謎に揃ったポーズ。なにこれ


なんだか!ちょっと幼く感じる、!!!!


♡♡♡




この髪型ハマってしまいました!

コンサート中に髪の毛が顔にかかるとすっごく気になってしまうので、両方の髪の毛止めると全くかからなくて最高…


やってほしいな〜みたいな髪型あればぜひ教えてください!!!

前髪がないためヘアアレンジのレパートリーが非常に少なく…。


まってます!!


♡♡♡


年末年始続けてコンサートしていたじゃないですか。


なので次のコンサートまで1週間あくのが秋ツアーぶりで!

今歌って踊りたいな〜という気持ちがましましです。


明後日、明明後日は名古屋での公演🫶🏻✨

とっても楽しみにしています…!!


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜本日配信日です!!

野中美希さんがゲストに来てくだり、2人でお話しさせていただいています🤭

ぜひお聴きください!!


♡♡♡



サムネイル
 

昨日めがねの写真載せたじゃないですか!
自分の視力書くの忘れていました!

視力はわからない(!?)のですが、コンタクトの度数は右が2.75、左が1.50です!
左右差があります…🫢
しかもそんなに悪くないかも笑笑


♡♡♡


気がつけばもう木曜日!!!あと一回寝て、すこーし頑張ればおやすみです!!

土日はコンサート!!

今日もお疲れ様でした、頑張ったあなた、とってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央