みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


昨日のブログに載せたハーフアップ、好評で嬉しいです!!

またしますね🫶🏻


♡♡♡


私案外目が悪くて…。



いつもコンタクトレンズを付けているのですが、オフの日はめがねです😌👓

蒸気でホットアイマスクを愛用しています🙆‍♀️


夜つけて寝ると、翌朝すごくスッキリします!浮腫まない気がする…。


半年以上前のブログ開設してすぐの時に載せた写真以来のめがね〜!!


♡♡♡


本日公開されました、ハロ!ステです!



1/3に中野サンプラザにて開催された

Hello! Project 2023 WinterTWO OF US〜のAチーム(モーニング娘。'23•OCHA NORMA)により披露しました「恋のクラウチングスタート」が公開されています!!!


恋のクラウチングスタート、本当に可愛い曲で…💖

OCHA NORMAさんと一緒に踊ることができてすごく嬉しいです✨

密かにいつか踊ってみたいと思って、加入する前に振りを覚えていました😂🫶🏻

OCHA NORMAさんのとあるメンバーさんと2人で歌うパートがあって…!いつも目が合って嬉しいです〜🎉

ぜひVTRを見て確認してみてください!😌


♡♡♡


マネージャーさんが撮ってくださいました!

はみがき(S Cawaii!さんオフショット)


♡♡♡


サムネイル
 

​今日はカイロを持ち歩きました😌
貼るカイロも使ってみました🔥
あったかい!カイロさいこお!

♡♡♡


気づけばもう水曜日!!今週もみなさん水曜日まで頑張りました〜✨!!

くれぐれも無理はせず!週末までの残り2日間、頑張っていきましょう😌🙌

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央