みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


もう2023年になってから10日が過ぎましたね…

今年の年始はとっても充実していて楽しかったです🥹💖



ハーフアップ。


ハーフアップをするだけで加入当初のことを思い出します!!

初心に帰るかんじ🤭


♡♡♡


年末にSLYで赤ニットのセットアップを購入しました!!可愛すぎて!!とってもお気に入り!


クリスマスイベントの時に来て行ったのですが…

「ヘアメイクしたらもうイベント出れるね」byヘアメイクさん


クリスマスにぴったりな色合いでした!♡


♡♡♡


この前ブログで企画展が好きだと話したと思うのですが…

早速!!先日、ホテル雅叙園東京の百段階段に行きました〜!

「めでたづくし×百段階段」



てまりのゾーンがあったのですが…

たくさんの綺麗なてまりに目を奪われっぱなしでした🫢

色とりどりで華やかな雛のつるし飾りなど、華やかで綺麗な展示がすごく素敵でした…


百段階段は階段を登っていき、途中途中にあるそれぞれの「間」にさまざまな展示があり、次はどんな展示かな💭と考えながら階段を登るのがとっても楽しいです🫶🏻


今の企画展の開催期間中にもう一度行けたら行きたいなぁ😌


♡♡♡ 


72枚目シングルの盛りだくさん会の受付期間中です!


次の盛りだくさん会、今からとっても楽しみです…😭💖

みんなぁぁあ!楽しみだね😭


♡♡♡




サムネイル
 

今日信じられないくらい寒かったです…。
防寒対策ばっちりでお仕事に行きましたが、寒すぎてカイロを買おうかと思いました😭
買いませんでした😭


♡♡♡


お仕事や学校が始まったよ〜!という方!!

あと3日頑張ったらおやすみ!

私も頑張ります、一緒に頑張りましょう💖✨


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央