みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



本日、1月7日は!石田亜佑美さんのお誕生日✨

石田さん、お誕生日おめでとうございます!!🎉💙


いつかお話ししたいなと思っていたエピソードがあって

秋ツアー中にとある失敗をしてしまい、その時は1人で加入したことに対しての不安や1人でうまくいかなくて悩んでいた時期で、泣き止むまで楽屋に入らない。と思っていたら石田さんが来てくださって、話を聞いてくださいました。

その時にかけてくださった言葉がすごく響きましたし、頑張ろうと思えました。本当に安心したのを覚えています!!


私も石田さんのように、いつか後輩ができた時に寄り添えるような先輩になりたいです。


今日のコンサートでは私が思っていた石田さんの可愛いところ♡を発表しました!!

ご本人にお伝えできて良かったです😌🫶🏻


いつも本当にありがとうございます!

石田さんにとって素敵な一年になりますように💫✨




😲😲😲


♡♡♡


今日もコンサート!!!ありがとうございました✨

ミルクティー色のペンライト見つけました💖いつもありがとうございます!!


えらいり〜受け取った方!!


MCでは第一回石田亜佑美さんを笑顔にするのは誰だ選手権、石田さんの素敵なところをお伝えしました🫶🏻

MCとっても楽しかった!!😂💓


本日の髪型

最初は片耳掛けにしていたのですが、今日髪の毛が上手くまとまらず。編み込みツイン。

時間がなかったので5分で急いで編みました。


衣装で写真が撮れずおうちで。

「だいぶボサボサだよ…?」by目の前にいる母


載せちゃうもーん


♡♡♡




サムネイル
 

今日はファーのコートを着ていなかった私。
今日はもこもこじゃない…by石田さん

明日着ていきます。


♡♡♡


本日もみなさんお疲れ様でした✨

明日は日曜日!コンサート!!!

年末から続いていた中野サンプラザでのコンサートは一旦終了…明日もたくさん楽しみましょう!!

今日も頑張ったあなた、とってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央