みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


どこかの企画展に行きたい欲が!!!笑

どうも、超アウトドアな櫻井です。

美術館や博物館や建物が大好きなので、今すごく行きたい気分です。


去年の夏、ホテル雅叙園東京の「和のあかり×百段階段」に行ったのですが、幻想的な雰囲気が最高に素敵でした。🥹

今は「めでたづくし×百段階段」を開催中だそうで!!

3月までなので時間があったら行きたいな〜と🫢


あとですね、去年で言うと六本木ヒルズの森美術館で開催されていた「特別展アリス」にもいきました!!

販売されていたグッズが衝撃的な可愛さで🤭

たくさん買っちゃいました。


ブログにも載せたのですが、「アートアクアリウム美術館GINZA」にも行きました…!

写真たくさん撮ったな〜色とりどりでとっても綺麗でした✨


今年も時間を見つけて、行きたい企画展ぜひ行こうと思います🙌


♡♡♡



アームウォーマー付けているのですが、それを見せたいポーズ。

あったかいです🙆‍♀️


♡♡♡




サムネイル
 

初詣行ってきました!!!

年始はありがたいことにコンサートなど続いていて行けなかったので、少し遅めですが!

おみくじも引きました。

大吉でした☺︎​



♡♡♡


本日ラジリオ〜櫻井の時間〜配信日です!!

ぜひ聴いてください💖✨


♡♡♡


今日は寒くて手が凍りそうでした🥶

手袋って素晴らしい。

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央