みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさん、そしてモーニング娘。'22のプレミアム回でした✨


本日のコンサートでモーニング娘。'22としてのパフォーマンスが終了しました!!🙏💫

2022年、本当にありがとうございました!!


今回モーニング娘。'22プレミアムで、最後に「I WISH」を披露させていただきました。

私がオーディションの5次審査、モーニング娘。'22になった日に初めて歌った曲が「I WISH」でした。

モーニング娘。'22として最初と最後に歌った曲がこの曲で、なんだか一人で感動していました…

もうあと2時間くらいで年越しですね…!!

モーニング娘。'22として活動できて本当に嬉しかったです🫶🏻


✌️✌️


♡♡♡


モーニング娘。'22プレミアムでの衣装🎉



1着目は秋ツアーでお馴染みのメンバーカラージャケット衣装🤎🤍

2着目は25周年記念FCイベントでの青衣装でした💙


髪型は青衣装に合わせて両方を編み込みました〜!


♡♡♡


つばきファクトリーさん、Juice=Juiceさんでのプレミアム回ではSwing Swing Paradiseの衣装でした!!

今度写真載せます!!


♡♡♡


この後27時台に「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」モーニング娘。'23!出演させていただきます⭐️

モーニング娘。'23になってから初めてのパフォーマンス!ぜひご覧ください!



そしてそして!!明日1月1日元旦、フジテレビにて朝7:00より、「新春!爆笑ヒットパレード2023」に出演させていだきます!


ワールドカウントダウンLIVEコーナーにて、ロンドンの年越し×モーニング娘。'23

日本時間の9:00にパフォーマンスをさせていただきます!!

ぜひご覧ください!


♡♡♡


みなさん!!2022年、私と出会ってくださってありがとうございました😌🫶🏻

今年は本当にたくさんのことを経験させていただき、一生忘れないとっても濃い一年を過ごすことができました!!


今年お世話になった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです、そしていつもたくさんの応援本当にありがとうございます。


来年はもっと私のことを知っていただきたいですし、もっと好きになっていただけるように頑張ります🤭🤍


2023年もよろしくお願いいたします!!


♡♡♡


それではみなさん、良いお年を🤍

2022年を走り抜けたみなさん!!!

365日間、本当にず〜っと


( ^_^)(^-^ )えらいり〜〜〜🐯💖( ^_^)(^-^ )


でした🫶🏻年越しスペシャルえらいり〜です♪


♡♡♡


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央