みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は…!

モーニング娘。'22 FCイベント 〜娘。×FAN×Fun×クリスマス〜

でした✨

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



1公演目に全力!あっち向いてホイ!2022や、歳末 大仕分けトーク。2公演目では全力!決めにらめっこ!2022のコーナーがあり、最高に盛り上がりました✨


DVD収録でNGが出ぬよう、変顔はだいぶセーブしたつもりでした。

でも公演後にマネージャーさんが撮ってくださった本番な写真を見たらかなりギリギリで面白かったです笑



いや、でも…



変顔まだいけたな。




え?



変顔に限らず表情は得意分野なので!これからも表情筋を活かして頑張ります!笑💖


♡♡♡


ライブコーナーではメンバー12人で2人組になって曲を披露させていただきました✨


私櫻井は、北川さんと「ズキュンLOVE」をパフォーマンスしました!🤍

あみだくじで決めたのですが、まさかのりおりおでお互い驚きました!😲🫶🏻

嬉しかったです!!


純LOVERはずっと歌いたくて…!!

生田さんが、櫻井歌いたい曲ある?と聞いてくださり、純LOVERをリクエストしたところ、今回歌うことができました😭

ベンチに座ってみんなで仲良く歌いました😌💫

楽しかったです🎵


リハの時から他のメンバーが歌っているのを聴くのもとっても楽しくて!!

今日も舞台袖からとあるメンバーのとある部分を「かわいい〜🫢」と思っていたのですが、本人に伝えられていないので今度伝えます🙆‍♀️


私みたいに今日のライブコーナーで誰かの可愛いポイントを見つけた方いらっしゃいましたらぜひコメントで教えてください〜!!

気になる🫶🏻


♡♡♡



楽しい時間をありがとうございました🤍


♡♡♡


メンバーとクリスマスプレゼント交換もしましたよ〜!!🎁

私は今回初めてプレゼント交換しました🫶🏻


私は横山さんのプレゼントが当たりました〜!!

私が欲しかったものが入っていて…🫢

とっても嬉しかったです⭐️

大切に使います😌



♡♡♡


サムネイル
 

ついに明日新曲発売です!!
盛りだくさん会やリミスタに応募してくださった皆さん、無事届きましたでしょうか〜!
明日楽しみです🫶🏻


♡♡♡


今日もみなさんお疲れ様でした!!

みなさんはどんな1日でしたか!♡今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央