みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


昨日のコンサートから一晩明けたわけですが…

なかなか余韻が抜けません!!

あの景色をずっと見ていたいなと思いましたし、一生忘れられない思い出になりした。


昨日のコンサートをもってご卒業された加賀さん。

私が加賀さんと一緒に活動できたのは5ヶ月半という短い時間でしたが、学ばせていただいたことはたくさんあり、アドバイスもたくさんいただきました。

加賀さんは本当に優しくて素敵なお方です!!

秋ツアーのセトリはアイコンタクトを取る場面がたくさんあって、昨日は目が合うところで変顔しました笑!!

昨日はいただいたリップを使ってステージに立ちました(*´ω`*)


加賀さんから学ばさせていただいたことをこれからに活かし、そしていつかは受け継いでいけるような存在になりたいです。


卒業発表されてから昨日までが本当に一瞬で、一晩明けた今も余韻と寂しさがあります。これからお会いする機会は少なくなりますが、お会いできた時はぜひたくさんお話ししたいです🥺🙌

本当にありがとうございました!!そして本当にお疲れ様でした!!


改めてご卒業おめでとうございます!!



加賀さんとえらいり〜( ^_^)(^-^ )しました!


♡♡♡


今年の秋ツアーで、思い出がたくさんできました。日本各地をまわらせていただき、メンバーとの距離も縮まって、色々なことをお話ししました。

時に悩む事もありましたが、そんな時いつもそばにいてくださった先輩方に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!

普段あまり緊張しないのですが、昨日は本当に緊張していました。

今から日本武道館に立つんだという緊張と焦りで泣きそうになりましたが、メンバーがハグしてくれたり背中を叩いてくれて、気合を入れてステージに立つことができました。


この秋ツアーで先輩方が私のことをたくさん引き出してくださました。

ツアーを終えた今、新メンバーという肩書きが外れる前に自分の個性を存分に出せるようなメンバーになることが今の目標です🥺💖


またいつか日本武道館に立つことができますように!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

昨日はたくさんの応援、楽しい時間を本当にありがとうございました!


サムネイル
 

​ツアー衣装のネックレスが固定されたんです!!!!気が付いた方いらっしゃいましたか✨?

襟のようなこのネックレス、とってもお気に入りです✨


♡♡♡


今日も頑張ったみなさん、本当にえらいり〜です^_^)(^-^ )

明日から1週間始まりますね!!

日本武道館公演を無事終え、秋ツアーは終了しましたが、12月は新曲の発売、クリスマスイベント、カウントダウンジャパンへの出演や年末のコンサートなど、たくさんのことがあります!!すごく嬉しいです🥺🥺

2022年も気付けば残り20日。

明日からも一緒に頑張りましょう〜!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央