みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



武道館のリハ順調に進んでます!!

武道館でのコンサートは普段のコンサートとは違うので、どんどん緊張が高まっています…

そんなリハでのお弁当に入っていた海老がおいしかった🦐



先週のハロステでも着ていたこの服〜💖お気に入りです!!


こちら


SLYで購入しました〜!

最初に見た時ビビッときて、色もモノクロとグリーンとブラウンがあって、グリーンとモノクロでかなり迷いました笑


裏起毛で、本当にあったかいんです…

とにかく肌触りが良い🙆‍♀️

少し丈が長めなので、最近は真っ白のジーンズに合わせたり、ブラウンや黒のプリーツスカートを履いて合わせたりしています!!

ジーンズの時はスニーカー👟、スカートの時はロングブーツで👢


着回ししやすくてとっても可愛いのでぜひみなさんお揃いにしましょう〜!


ちなみにハロステではレースの着いたショートパンツを合わせていました!!

今欲しいお洋服ありすぎて困っていますー😭


最近買ったアウターが実はかなり派手で…

最初は派手すぎるか?と思ったのですがこれなら何にでも合うだろう!と思い切って買いました!


反射するくらいシルバーです🪞


本当に何にでも合うので重宝しています!🙏


♡♡♡



サムネイル
 

今夜テレビ東京にて放送の、「プレミアMelodiX!」にモーニング娘。'22が出演させていただきます!
ぜひご覧ください✨


♡♡♡


月曜日、お疲れ様でした!週の始めは疲れますよね😭

明日からも一緒に頑張っていきましょうね!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央